mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > がん治療の鶴見隆史医師を知ろう

がん治療の鶴見隆史医師を知ろう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年11月20日 22:17更新

治療が束縛される保険医療ではなく、自ら調べた最高の治療法を用いた自由診療で、ガンなどの難病を治している先生です。

ガンも主に食生活の悪さから発症します。
ですから食生活を改善していけばガンにならず、またガンも治っていきます。

これからは食生活を正して病気にならない暮らしをしていかなければならないと、先生は世の中に発信しています。

まだ知らない方は知ってください。
知っている方はもっと知っていきましょう。
健康に対する意識が高い方、こちらでいろいろ意見交換していきましょう〜♪

参加された方はできれば「自己紹介」をされてください。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40021081&comm_id=4063828

【鶴見隆史 鶴見クリニック院長 プロフィール】

1948年、石川県生まれ。
金沢医科大学卒業後、さまざまな代替医療を研究。
常に患者優位を念頭においた総合的な「病気治しの医療」に取り組む。
近年では病気の根源は『食』にあるとし、浄血と腸内細胞叢の改善、免疫力を高める独自の食養生を完成。
主な著書に「新食物養生法]、近著に「真実のガン治しの秘策」など多数。

鶴見クリニック
http://www.tsurumiclinic.com/


鶴見先生が会長の蘇生会は、「NPO法人鶴見酵素栄養学会」として内閣府に申請手続きを取りました。
より多くのことを知って頂くため、入会してみては如何でしょうか。

入会希望の方は、蘇生会ホームページの入会申し込みフォームにご記入の上送信してください。
http://www.soseikaiweb.com/inquiry.html

年会費をお振込していただいた時点で入会登録をいたします。
追って会報、会則など資料をお送りいたします。

*なおこの個人情報は蘇生会の情報提供以外に使用することはありません。

会員の特典
1. 鶴見先生ほか、先進の考え方をお持ちになった先生方の
  蘇生会主催の講演会の情報提供と入場料割引を行います。
2. 蘇生会会報「風の囁き、、」をお届けいたします。(年3回予定)
3. 会の目的に沿った蘇生会主催の勉強会、
  現地視察会などの情報提供を行います。
4. 蘇生会推奨商品の情報提供を行います。

会費    年会費 6,000円
     *振込手数料はご負担願います。

振込先  りそな銀行 港北ニュータウン支店
       店番 680  口座番号 普通 0285832
       蘇生会事務局 滝野清

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 38人

もっと見る

開設日
2009年2月18日

3104日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!