mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ART-SCHOOLとか[in沖縄]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年2月5日 11:46更新

前の管理人さんが退会してしまったようなので引き継ぎました。

紹介文はそのままにしておきます!




日本のロックはカッコイイ。


沖縄に住んでるけど、内地のバンドの方が好きなアーティストが多い。

ART-SCHOOLとか、the telephonesとか、ACIDMANとか、シャーベッツとか、モーサム・トーン・ベンダーとか、スーパーカーとか、シロップ16gとか、THE Birthdayとか、オーガ・ユー・アスホールとか、その辺り。他にも、ザ・ピロウズとか、QomolangmaTomatoとか、4人になったストレイテナーとか


ART-SCHOOLとか好きな人
沖縄にいっぱい居ればいいのに

沖縄は日本有数のロックンロールの名産地。

でも、

メロコアとか、ストリート系ミュージシャンとか、に押されぎみ…。

 『近くにロックンロールの趣味が合いそうな人がいればいいのに…』

…と思ったら、
コミュ作るしかないよね?


目がハート「いつか、那覇の桜坂セントラルでART-SCHOOLのライブが見られます様に…」

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2009年2月18日

5544日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!