mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

スノーボード IN 新潟

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年12月4日 04:25更新

スノボー大好きな新潟の皆さん、あつまれー☆元祖管理人です。

これからボード始めようと思っている方からエキスパートの方まで。参加条件は新潟人わーい(嬉しい顔)スノボ歴・スキル!?ここでは、そんなの関係ありませんよ。レベル関係なく、ざっくばらんに交流できればと思いコミュ立てました。(3年前に…。)

イベントを立てられる方は、混乱が起きないような配慮・フォローをどうぞよろしくお願いします! そして、こんな方はいませんよねがまん顔
?メンバーさんへの誹謗中傷する人 
?異性との出会いを目的とした、または助長する様な発言をする人。

コミュニティは共有の場である事を念頭に置いて、トピック作成、言動を行って、他者に迷惑のないようお願い致します。(3年前と同様です。)

☆重要☆管理人はこのコミュに関してのトラブルに一切の責任をとりませんのであらかじめご了承ください。何かあっても自己責任ということを改めてこのコミュのルールにくわえさせていただきます。

現在、管理人・副管理人募集中(コミュニティ運営1/3以上の在籍期間があるメンバー 2011年6月の前から参加のあなた!)ご希望の方は直接管理人にメッセ下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 196人

もっと見る

開設日
2009年2月18日

5545日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!