mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

高木慎哉を応援する会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年2月4日 19:02更新

みんな、お待たせしました。

高木慎哉を応援する会がついに開催されました。

正直、誰も来てくれなかったら、どうしようと思っていますが、自信がないわけではないです。

ただ、ミクシーで俺の事を応援してくれる人がいるか、正直いないのでは、不安でたまりません。

でも、僕は頑張ります。

夢は小説家ですが、今は超一流のマッサージ師になりたいです。

僕好きな人はみんな寄って下さい。

恥ずかしくて、僕が好きだと言えない人は、こそこそと隠れてでもいいので、こっそり参加して下さい。

まぁ、とにかく、みんな参加してくれると嬉しいです。

別にこんな人は参加するなとは言いません。

しかし、僕に対する、悪い事や、暴言を吐いた人には、厳しい罰を与えます。

まぁ、そんな荒らしをする人がいない事を祈ります。

それでも、関わらず、僕の邪魔をする人は、命がないと思って下さい。

じゃあ、これからも人生楽しんで、いくんで、みんなで楽しんでいきましょう!

て、事で、これを見た人は全員参加して下さい。

よろしくお願いします。

俺が成功して、みんなが幸せになります様に…。

僕はきっとこれからも、願いを叶え続けます。

じゃあ、みんな、またね〜♪

ばいび〜☆ハート

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2009年2月17日

5545日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!