mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

趣味のGallery ぱやんの覚書別館

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年8月17日 00:23更新

※2009年6月10日、トピックを参加者作成可能へ変更しました。

趣味のGallery 珠響〜たまゆら〜は、外部ブログである「ぱやんの覚書」の別館として、平成25年2月22日にリニューアル致しました。基本、URLと、ハンドメイドの雑貨やアクセサリー中心の内容に変更はありませんが、販売については、大変恐縮ですが、個人的な事情により、控えさせていただくことになりました。

製作活動は、地道に続けていく所存ですので、今後、できた物をオークションに出す事は、あるかもしれません。

コミュニティに登録して頂いた方々には大変申し訳なく、思っております。。。

尚、引き続き、こちらはホームページの更新情報や、新着の先取り情報等々を掲載していくだけでなく、皆さんと自由に語らう場所として残しておきたいと思いますので、宜しくお願いします。

ぱやんの覚書別館
※PCと携帯、両方からご覧になれます。
※現在、必要部分を改装したばかりで、以前の内容となっています。(2013/02/26時点)
http://fhp.jp/edennokairou/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2009年2月13日

5550日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!