mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

モンハン 旭川 狩人達の宿

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年8月27日 14:40更新

ぴかぴか(新しい)まずここを必ず読んで下さいぴかぴか(新しい)
このコミュは狩人達の宿に集まるハンター専用のコミュです。
コミュ入会条件狩猟会に参加決定の人のみとなっています。
そのうち参加したいとかいう人は原則的に入れませんのであしからず。

【厳守】
入会希望の方は狩りたい日、時間を必ず書いてからメッセージお願いします!!
上記を書いていない場合は承認致しません。

また入会後は速やかに自己紹介のトピで挨拶お願いしますわーい(嬉しい顔)

【 狩人達の宿とは...】
パーティープレーがしたいけど周りにやってる人がいなくお困りのアナタ泣き顔
パーティープレーがしたいけどタイミング悪く行けないアナタ泣き顔
友達とプレーしたいけど場所が無いとお困りのアナタ泣き顔
とにかくソロはもう飽きたという人などetc...
そんな人達に交流の場として提供できればと思っています 。

【取り扱いソフト】
MHX


【入会金&手続き】
初来店の際に本人確認ができるもの(免許証、保健証など)を必ず持参下さい。
確認後、100円で会員証を作成致します。

ご来店の際は会員証を必ずご持参下さい。
会員証の呈示がない場合はご入店をお断りさせて頂く事がございます。

【システム&料金】
お1人様 3時間450円
以降延長は1時間150円になります。

席数は約15〜16席用意していますが満席の場合は入場をお断りする
場合がございます。室内禁煙、禁酒ご協力お願いします禁煙

飲食物などの持ち込みはOK、出前メニューなどもあります。
ゴミのお持ち帰りは各自厳守でお願いします。

【駐車場】店舗前の道路向かいにある、常盤公園と川のおもしろ館の駐車場が無料です。

【特徴】
基本的にお一人様の入場でも他のお客様とプレーできるように
セッティング致します双子座

またお友達と来てモンハン以外のゲームを楽しんでも構いませんし
他にお客様がいない場合1Fから管理人がお供させていただます。
管理人に仕事が入った場合は強制離脱しますのでお許し下さい手(パー)

【店舗所在地】
〒070-0043
北海道旭川市常盤通り2丁目PIN'S 2F
(0166)27-0021



【モンハン旭川 狩人達の宿 ハンターブログ】
http://ameblo.jp/hunters-inn/


【PC版】
http://hunter.na-vi.info/

【モバイル】
http://hunter.na-vi.info/i/

【Twitter】
http://twitter.com/#!/HUNTERSINN

禁止注意&禁止事項禁止
1. 狩人達の宿にて知り合った会員同士(元会員も含む)が個別に連絡を取り当店以外の場所でプレーするのは勧誘、ナンパ等の行為とみなし、またそれによって会員同士のトラブルなど等が発生した場合、当店に多大なる損害がでますので原則禁止とします。

2.過失による設備等の破損におきましては、その損害を実費にて請求させて頂きます。

3.他人に著しく迷惑をかける行為をされた方は、退出して頂く場合もございます。

4.18歳未満のご利用はお断りさせて頂きます。

5.貴重品等はご自身で管理して下さい。紛失、盗難に関して当店では一切責任を負いません。

6.泥酔者のご入場はお断りさせて頂きます。

7.チート及び改造データの持ち込みは禁止です。


〜検索ワード〜
モンスターハンター モンスターハンターポータブル モンスター ハンター ポータブル モンハン モンハンP PSP MHP MHP2 MHP2nd 2nd MHP2G、MHP2ndG

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 106人

もっと見る

開設日
2009年2月13日

5550日間運営

カテゴリ
ゲーム