mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

平川大輔的貧乏⇒『平川貧乏』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年8月8日 22:23更新

平川大輔的貧乏
略して『平川貧乏』

単純に



●平川さんの出演するイベントに行き過ぎて貧乏。
●平川さんの出演する作品を買い過ぎて貧乏。
●平川さんのものは余さず買ってる貧乏。



そんな人のための主張コミュ



われこそは!と思う方、バンバンご参加ください(笑)


平川さん出演のイベントに行き過ぎて貧乏だけど、幸せ。
平川さん出演のイベントに行くのが生きがい。
平川さんの出演する作品を即買いしてしまう。
ちっちゃい記事でも、平川さんが載ってたら買っちゃう。
何はともあれ平川さん。


ま、好きの気持ちがあふれてれば問題ありません(笑)

入るも入らないもあなたの自由!


荒らし目的、誹謗中傷目的、ネットストーキング
な方はお断り!!!


あと、トピックスは、管理人権限のみになっていますが、
似たようなものの乱立を防ぐためのものです。
ご要望がありましたら、どんどんメッセージを送るか専用トピにご記入ください。
よっぽど問題がなければ、時間のあるときになりますが、新トピ立てさせていただきます。


私、管理人から参加される方への要望は、最低限の良識とマナーのみです。
まず、ご参加いただいたら、ご挨拶は基本ですので、必ずお願いします。
後はお好きに活用くださればありがたいです。
お友達増やすもよし。
イベント同行者募集するもよし(笑)
(ますます貧乏になるのを進めてしまっていると云う現実は見ないフリ/笑)
平川さんが好きだからこその貧乏!
みんなで自慢しあいましょう(笑)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 33人

もっと見る

開設日
2009年2月13日

5550日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人