mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 映画 > 映画「ゲーム☆アクション」

映画「ゲーム☆アクション」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年12月14日 15:37更新

2009年11月よりロードショーの映画「ゲーム☆アクション」のコミュニティです。
宮内洋VS伴大介のヒーロー対決を見逃すな!


ゾンビVSヒーロー!?
「ゲーム☆アクション」

公式HP
http://www.wild-strawberry.com/ws/game/

出演:宮内 洋
   伴 大介
   佐藤 寛子

   関 智一
   浪川 大輔

      他

監督:松村清秀


ストーリー

木造アパートの六畳間に住むどこから見ても冴えない男。
岩丸秀三(32)。

彼は何をやってもだめな自分にうんざりし、仮想現実の中で理想のヒーローとなれるアクションゲームにはまっていた。そんな彼が手にした一本のゲーム。知らないゲーム会社のソフトであるが、パッケージから想像するに自分好みのゲームである。

早速、ソフトをセットしゲームを始める秀三。
しかし、そのゲームは自分の理想とは大きくかけ離れた内容。
主人公のヒーローはおじさんだし、敵役のゾンビもなんだか太っていて弱そうし。敵キャラは逆に若くてイケメンばかり。そんなゲームに鋭いツッコミを入れながらプレイする秀三。それでも次々と襲いかかってくるゾンビを、様々な武器を駆使し倒してゆく。そしてついにラスボスであるビックジョンジャックの待つフロアへとやってくる。人間を次々とゾンビ化して世界征服をもくろむこの男。手こずりながらもビックジョンジャックを打ち倒し、ゲームクリアを達成する。

しかし、本当のゲームはまだ始まったばかりであった…。果たしてゲームに隠された秘密とは?

(公式HPより抜粋)

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2009年2月13日

2936日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!