mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > 金原 あすか

金原 あすか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年5月28日 11:54更新

女優の宮崎あおい(23)が10日、都内で行われた主演映画「少年メリケンサック」(14日公開)のイベントに参加した。12日発売の週刊誌「女性セブン」は、07年6月に結婚した夫で俳優の高岡蒼甫(27)がグラビアアイドルの金原あすか(19)と密会している現場を写真で報じる。同誌によると、密会していたのは6日。高岡の誕生日(8日)を祝うパーティー後、2人で手をつなぎながらマンションの一室に入り、約3時間後に高岡が1人で出てきたとしている。

 これについて宮崎は「(報道される内容は)知ってます。大丈夫です。ちゃんと仲良くやってます」と落ち着いた表情で答えた。高岡の誕生日当日は「一緒にお祝いしました」とした。14日はバレンタインデーだが「(高岡にチョコを)あげると思います。手作りで頑張りたい」と、夫婦関係に問題がないことを強調した。

 この日は、パンクバンドと珍道中を繰り広げる映画にちなみ、バンド5組が出演するライブで開会宣言。「最近はインタビューで支離滅裂なことを言ってしまったり。パンクしてるなあと思ってます」と笑った。



生年月日/'89年12月28日生まれ 出身地/北海道
身長155?.B77・W59・H83? 血液型/A型
趣味・特技/ショッピング、UNO
★この春に高校を卒業して札幌から上京。この「ミス乙女学院」でグラビアデビューを果たす。
★公式ブログはhttp://blog.oricon.co.jp/asuka01/


■誕生日

1989.12.28

■年齢

18歳

■性別



■血液型

A型

■星座

やぎ座

■趣味

お買い物・岩盤浴♪

■夢

人間として尊敬できる女優さんになりたい!

■出身地

北海道

■特技

人をすぐ見つけられること!

■長所

ポジティブ・有言実行★

■短所

頭が悪い。笑

■家族構成

父・母・私・ビビ(犬)

■チャームポイント

鼻!

■好きな食べ物

カレーライス!
毎日でも食べれます。

■嫌いな食べ物

生ものはあまり好きじゃないですねぇ。
北海道人なのに!
永遠に無理なのは牛乳!

■最近ハマっていること

おもちに何をつけて食べるか考えること。笑

■愛について

いろいろな愛がありますよねぇ。
愛がなきゃ人間は生きていけない!
意外と身近にあるものだと思います!

■好きな歌手

クリスタルケイさん・EXILEさん

■休日の過ごし方

お昼に起きて
DVD見て
食べて
寝る。笑

■最後に一言

生まじめな性格でつまらない私ですが、楽しいブログをみんなと一緒に作っていきたいと思っています☆
よろしくね!



ミスYS乙女学院'08
学生番号05

《金原あすか》ちゃんのコミュニティです♪


★プロフィール★

名前:金原あすか
【きんばらあすか】


サンミュージックブレーン所属


生年月日:1989年12月28日(19歳)

血液型:A型

出身地:北海道札幌市

身長:155cm

B・W・H:B77cm/W59cm/H83cm

靴:23.5cm

スポーツ:ソフトテニス

趣味:ショッピング

特技:UNO



◎経歴◎

《雑誌》
平成20年4月小学館
『週刊ヤングサンデー』4/2発売



◎外部リンク◎

《ミス乙女学院’08 エントリー中》
【visual.youngsunday.com/】


《金原あすか公式ブログ》
「昨日より今日、今日よりあす」
http://blog.oricon.co.jp/asuka01/


《オフィシャルHP》
http://www.sanmusic-brain.jp/talent.php


《サンミュージック公式モバイルサイト》
http://sunmusic-mobile.com/





金原あすかちゃんは1989年12月28日生まれで北海道・札幌市出身の18才。上京してまだ4ヶ月だ。
「北海道の良いところは山とか自然が多いところです。東京については上京する前は“危ない場所”って聞いていて、いろんな人に“ゼッタイに東京に染まらないでね”って言われてたんです(笑)だけど思ったより全然良いところでした。みんな優しいし」

血液型はA型で趣味はショッピングと食べること。好奇心旺盛で自身のブログ「昨日より今日、今日よりあす」(http://blog.oricon.co.jp/asuka01/)ではさまざまな体験を綴っている。
「ブログのタイトルは“日々、成長”っていう意味なんですけど成長してるかどうかはわかりません(笑)。行動するのが好きなので東京めぐりはほとんど終わりましたね。札幌の友達が結構遊びに来たりしていて、いろんなところに連れて行きたくなるじゃないですか(笑)東京はもうだいたい紹介できるので、もうすっかり東京に染まりましたね(笑)次は東京の海に行ってみたいです。みんなには湘南を勧められてます。とにかくいろんなところに行くのが好きで抽選とかによく当たるんですよ。それにカワイイ子を見るのが好きなんです(笑)きれいな人のどういうところが良いをか研究して、自分に取り入れたりしてます。笑顔とかは鏡を見て練習したりしてますよ。だからファッションショーとかには絶対に応募するんですよ」

同所属事務所の坂本佳菜子ちゃんとは大の仲良しで将来の夢を語り合う仲だそうだ。
「家も近いし年も一緒で、上京してきた時期も同じくらい。考えてることも結構似てるんですよね。だからほとんど一緒にいます。夢についてはいつも語り合ってます。“いつか一緒に写真集出したいね”とか“一緒にお仕事できるといいね”とか」

そんなあすかちゃんのデビューのきっかけは新聞広告だった。
「東京に遊びに来たときに大好きな大石参月ちゃんに会う機会があったんです。自分もこんなふうになりたいと思って、それをお母さんに言っていたら、お母さんが新聞広告でサンミュージックの募集があるのを見て“応募してみれば”って軽いノリで言ってくれて、それで応募しました」

初仕事は「週刊ヤングサンデー」の“ミス乙女学院’08”のグラビア撮影でそのときの感想は、
「わからないことばかりでした。撮られることにも、水着にも慣れてなくてずっと戸惑っていました。だけど周りの子たちと仲良くなって教えてもらったりして、それでリラックスして出来たと思います。最初はやっぱり恥ずかしかったですよ。でも自分で殻を破るしかない!と思って頑張りました。恥ずかしがってたら何も出来ないなって思ったんです。今もまだ恥ずかしいところもあるけど、その時よりは変わったと思います」

「gooからだログ」の巨大看板が登場した感想についてあすかちゃんは、
「私が最初に見たときはまだ顔が隠れていたんですね。だからこれが自分だっていう実感がなかったんですけど、2回目に見たときに名前が出て、それで“あんなにたくさんの人がいる前に自分が出てすごいな”って思いました」

名前が出た瞬間からの“金原あすか”検索率はうなぎのぼりだったそうで、goo検索ランキングは一気に7位までのぼりつめた。
「周りはとにかく驚いています(笑)それに“美人だね”って言ってくれます。普段は絶対にそんなこと言われないのに、あの看板だけは誉められるんです(笑)」

気になるノルマの“1%の二の腕&太ももサイズダウン”については、
「やってるんですけど、だんだん落ちなくなってきている気がします(笑)最初は筋肉痛にもなって、でも確実に効いてると思ったんですけど最近は筋肉痛にもならないんです。慣れたのかもしれないんですけど、減ってる気もしなくなり(笑)。やばいです」

ダイエットは日常生活の根本的な改善を求められることが多いし、ましてあすかちゃんの場合はお仕事。サボると本当に巨大ポスターに反映されてしまう。
「最近は食べるものに気をつけるようになったし、家から駅まで通うのにバスじゃなくて歩くようになったし、ジムにも行くようになりました。ダイエットをして発見した自分ですか?意志が弱いですね(笑)前の自分はこんなことも出来なかったんだなって思いました。今は前よりもちょっとだけ強くなったと思います」

それでもくじけそうになることはないのだろうか。
「大変だけどみんなが励ましてくれるから頑張らなきゃって思います。昨日もマネージャーさんたちとゴハンに行ったときに“やっぱりもうちょっと痩せた方がいいね”みたいな話になっていて(笑)、“本当に頑張ろう!”って言ってくれるんです。だから“甘ったれちゃいけない!”って思いました(笑)」

「gooからだログ」にアクセスするとリアルに2週間分の体脂肪グラフが公開されているほか、あすかちゃんの食事シーンも動画で見ることが出来る。またこれがとてもおいしそうな表情でゴハンを食べるのだ。
「体脂肪グラフは嘘じゃなくて本当なんですよ。実は食べるのが大好きなんです。だからダイエットは本当に大変です(笑)」

そんな日々のストレス解消法は半身浴と岩盤浴だそうだ。
「そのときは本当に寝ますね(笑)癒されてます。半身浴はだいたい2時間くらいで寝ちゃったときは1時間浸かりっぱなしのときもあります(笑)お湯の温度はだいたい44度くらいにしていて、心臓の下までだから熱くても全然我慢できるんですよ」

「グラビアでは日本を出てみたいですね。ハワイとか海のきれいなところに行ってみたいです。あとはグラビアだけじゃなくて女優さんのお仕事もしたいなって思っています。私の性格は結構落ち着いていて、ゼッタイに“はっちゃけないよね”って言われるので逆にギャルとかのはっちゃけてる役とかをやってみたいです。いつもと違う自分を演技でやってみたいと思います」
今後の目標について語る、あすかちゃんの表情はとても明るい。そして、
「gooからだログが終わる10月までにゼッタイに中身も外見も変わってみせます!」
金原あすかちゃんの決心は固い。今後に大注目だ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2009年2月11日

3089日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!