mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

軟式野球シープス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年12月20日 00:35更新

野球我が軟式野球 大和sheepsのコミュです。野球

とりあえず強引に作ってみました。ほんま勝手に話進めてしまってすいませんあせあせ

尚、初期から参加していない皆さんsheepsと言う単語(sheepに複数形はない)はございませんので連発すると恥ずかしいです。(その場に教師が3〜4人いたのに酔っていて気がつかなかったという恥ずかしい過去が・・・)

頭のいい人の前で言うのは気をつけてください手(パー)


情報交換の場などに利用してください(って何をやねん!!あせあせ(飛び散る汗)

どんどん意見など出し合っていける場にしたいのでご協力を!!

この場でやろうと思ってることは


試合結果の閲覧・練習スケジュール・打ち上げなどの相談・もっとどうしていきたいかなど。

普通にメールとかでも送りますができれば何日かに一回は覗いてもらえるようお願いします。

とりあえずあの屈辱の敗戦からこっち3連勝中で止まってるので今シーズン初戦絶対勝ちましょう!!


追記exclamation ×2

うちのチームは教委から多額の補助をもらってるいわば公認団体です。月二回の練習日だけでも6000円(使用料と照明代)くらい×8ヶ月の5万円弱、その他補助金などを負担してもらっていて会費などはとってません。

実際の練習日はいつも4〜5人と非常に少ないです。はっきりいって練習になりませんがく〜(落胆した顔)

月に二度だけの土曜日の夜できたら空けておいてください。

あと教委からの出役の要望があるときはなるべく参加お願いします。(村体やダムマラソンの補助等)

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2009年2月10日

5553日間運営

カテゴリ
スポーツ