mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

山陰ハウスダンス好き同好会 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2018年9月7日 08:56更新

山陰ハウスダンス好き同好会『in da house(勝手に名前付けてますが)』のコミュニティ。

どなたでもお気軽にご参加ください♪



山陰ハウスダンス好き同好会HPは、
こちら↓
http://hp41.0zero.jp/766/takumidef/?guid=on



山陰のダンサー人口の中で、1番ジャンルで人口が少ないハウスダンスを盛り上げ!ダンサー人口を増やしたいと思い!!立ち上げました☆

○こんな方達募集↓

興味がある方!やりたい方!やってる方!現役のダンサーの方!絡みたい方!構ってほしい方!情報が欲しい方、う〜ん!!!!他!!!etsの皆さん!!!!宜しくお願いします。


●活動内容

一応、米子、松江、出雲で立ち上げの定期的な練習会を開催しようと思います。
山陰地方で、鳥取、倉吉、浜田、などの場所でもメンバーが集まれば各地でやりたいと思うので!是非!!上記の内容に1つでも当てはまる方は参加してやって下さいわーい(嬉しい顔)

・練習会の予定はトビかイベントで立てますので!チェックお願いします。

・練習会は基本的に料金は発生しません。
(場所代で皆で割り勘しますが・・・・たらーっ(汗)。すいませんあせあせ

・一応、質問等ありましたら管理人にメッセ下さい。


・2009.10/05 米子ハウス練習会(定期)開催決定!!!!
(詳しくはトビを確認して下さい)




◎興味がある方は是非飛んでみて下さい!
みんなで繋ごう山陰路!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2009年2月10日

5516日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!