mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Dancing Crew Y∞AXIS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年2月20日 13:40更新

山の手線沿線・内、又は中央線沿線で、市谷・四谷・飯田橋の
ダンスサークルとプロによる一回90分500円レッスン。

 今春、ダンスサークルを開く事になりました。ジャンルは主に、ジャズとヒップホップ。スローやシアター系ジャズ、クラブジャズ、R&Bジャズもあれば、ミドル、ニュー系のヒップホップ、ジャズヒップホップやLA系やスタイル系等、様々なスタイルを揃えてやっていきます。勿論、ストリートダンスもやります。その名も
 
         HOSEI  DANCING CREW
            Y∞AXIS

        ダンスを通して、生活を充実させませんか?
           初心者・未経験者の方大歓迎!!
 ダンスの楽しみや技術、綺麗な体作り等、丁寧・懇切にお教えします。
 心と体の一体感が高まって、自分と毎日に新しい発見があります。

Y∞AXISとは、普段見慣れない言葉ですが、私たち誰もが接してきた言葉・文字です。AXISとは、「軸」という意味。つまり、Y AXISとはY軸。そして、
Y∞AXISとは、無限に伸びていくY軸であり、どこまでも伸びていく縦軸であろうという意味があります。
私たち一人一人の個は点であり、孤立した一粒では動くことはできないけれども、人と交わることによって線となり、伸びてゆく事ができます。
そして、私たち自身が互いに認め寛容になり、互いの座標軸を知り、その価値と可能性・方向性を知れば、相乗効果によって、未来に向かって、無限に伸びていくことができます。
未来溢れる私たちに向けてそんな願いを込めて、このダンスサークルをY∞AXISと名付けました。

 毎週一回、プロの講師の方をお招きして、90分1レッスン500円で受けられます。
プロの方は、LAに留学し、舞台、イベントの出演や振りつけ、Def Tech のPV出演、ダンスコンテストで優勝される等幅広く活躍される,法政大学出身のJoさんを毎週お迎えしています。
基本的な体作りから技術、踊り方等丁寧に指導してくださるとても熱心な先生です。
 
 
          経験者の方も大歓迎!!
 あなたのスキルや能力を開花させてみませんか?あなたのダンスを輝かせる出会いがここにあります。

 対象:法政大学生を中心とした男女、他大学の方、フリーター・社会人の方もOKです。

 活動日及び時間帯は、毎週火曜日の夕方18時半から20時半までと土曜日の昼の15時から16時半です。
四谷・市谷、飯田橋、麹町近辺で活動しています。場所は、法政大学ホワイエ 麹町区民館か四谷の上智大学キャンパスをお借りしています。

 詳細希望の方送らせていただきます。是非!!一緒に楽しいダンスライフを送りましょう!

 連絡先:宮沢ミッシェル  

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 46人

もっと見る

開設日
2009年2月9日

5547日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!