mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

こんなに愛したのはあなただけ…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年3月15日 19:40更新

こんなに愛したのはあなただけだったのに…。
どうして今ここにあなたはいないのだろう…。
なぜ離れてしまったの?
なぜ別の道を選ばなきゃいけなかったの?
あなた以上に愛せる人は他にいない
これから先もきっと…。
今でも鮮明に憶えている
たとえ他の人と一緒の人生を歩む事になっても、ずっとあなたの事を忘れないでしょう…。


人生の中でたった一度の本当の恋だった…。
そんな恋をして本気で愛した人はいませんか?
今はもう逢えないけど、きっとまた逢えると信じてる…。
もしくはもう二度と恋人同士には戻れない…。
でも苦しいくらいに愛している。
そんな最愛の人への心の詩〜うた〜を書いてみませんか?

トピ立ては自由です。
切なかったこと、哀しかったこと、嬉しかったこと、苦しかったこと、愛しかったこと、自分の気持ちをここで吐き出して、共感して仲良くなれるひと見つけて交流が持てたらと思い、コミュ立ち上げてみました。私も大失恋しました。でも一人ではなかなか立ち直れないものです。そんな人達に少しでも早く立ち直って、生まれかわった新しい自分になれるように今の気持ちを素直に書いてもらえるといいな…。

キーワード
愛、恋愛、不倫、恋人、想い、ポエム

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 29人

もっと見る

開設日
2009年2月8日

5553日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!