mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

神楽と黄泉は本当の姉妹【喰霊】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年3月18日 22:27更新

アニメの喰霊-零-の神楽と黄泉は本当の姉妹だ!!と叫びたい方のためのコミュです。



・土宮神楽が好き
・諫山黄泉が好き
・2人が好き
・12話の回想に涙腺崩壊
・「じゃあ、姉妹になろうか」の黄泉のセリフになればいいと思った
・「貴方だけよ、神楽。貴方が私の最後の宝物」のセリフが…
・切りあっているときに「大好きだよ、大好き。黄泉お姉ちゃん」といった神楽のセリフにまたもや涙腺崩壊
・黄泉の本当の望み、本当の願いを聞いて泣けた
「神楽、あの子を護りたい」
「あの子をすべての不幸から護りたい」
「あの子のすべての災いから護りたい」
「あの子を傷つけるもの、あの子を危険に晒すもの、あの子に災いをもたらすもの、そのすべてを消し去りたい」
「お願い、あの子を護って。不幸を消して、災いを消して」
「たとえそれが…私自身であったとしても」
携帯に映った2人の待ち受け画面を刀で自分だけ刺した瞬間、涙腺崩壊。
・刺される瞬間、表情を和らげて微笑んだ黄泉の姿に涙腺崩壊。
・刺されていながら、抱きしめて頭を撫でる黄泉の姿は、やっぱり神楽のお姉ちゃんなんだと思った。
・「本当に…貴方は私の自慢の妹よ」
・「ごめんね…神楽…大好きよ」
・やっぱり2人は本物の姉妹だと思った

長くなりましたが、1つでも当てはまる方は、ぜひ入ってくださるとうれしいです。

↑に加えてほしい条件(?)があれば、遠慮なく言ってくださいね!


===================================================
2010/6/13
気づけば、70人以上の同志様が集まっていました。
参加してくださりありがとうございます!!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 74人

もっと見る

開設日
2009年2月8日

5555日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!