mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > たなじ家で熱いミニ四駆バトル!

たなじ家で熱いミニ四駆バトル!

たなじ家で熱いミニ四駆バトル!

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2013年6月16日 10:58更新

たなじ家にジャパンカップコースを設置、純度100%、混じりっけのない、熱いミニ四駆の闘いをする、男の中の男、出てこいや!

当コミュニティはミニ四駆に興味のある人でもない人でも、たなじを知っている人でも知らない人でも誰でもwelcomeです。


主催者紹介

たなじ
出典: フリー百科事典『ウィキ○ディア(Wiki○edia)』

たなじ(本名:田中亮資/1985年2月2日〜)は日本のエンターテイナーである。愛称は「たなじ」「たなじー」「イケメン」など。

【来歴】
静岡県浜松市に生まれる。磐田聖マリア幼稚園に入園時には、その高い知性と類希なるコミュニケーション能力から「神童」と呼ばれることとなる。たなじの友人は皆親から「たなじのような人間になりなさい」と言われたほど、周囲に与える影響は強いものであった。
入野小学校在学時には地域のサッカーチームに所属。この頃から「文武両道」を極めようとするたなじの志の高さが伺われる。ちなみにこのときのサッカーチームのコーチは女優の長澤まさみの父親であった。
浜松北高校在学時には軟式野球部に所属。彼の高校野球に対する高い関心はここから来たものである。厳しい受験戦争の中、小さい頃から「神童」と呼ばれたたなじは英語、数学、社会の得点が非常に優れており、現役で慶應義塾大学商学部への入学を決める。
大学へ進学を決めたたなじは歴史あるサークル「経営会計研究会」に所属。会計系への知識を追求し、日商簿記2級を取得。他、宅地建物取引主任者、TOEIC800点、普通自動車運転免許等様々な資格を取得。マルチな才能を見せつけた。
3年次には労働経済系ゼミ樋口美雄研究会に所属。リバースモーゲージについて計量経済学の視点から分析を行い、現在の不動産市場に一石を投じた。
現在は大学時代に習得した知識を活かし、某不動産販売会社にて営業を担当している。

【エピソード】
・典型的なO型で、割と大雑把だけど変なところで細かい。
・冷静かつ客観的に物事をとらえる方だが、直感で動くことが多い。
・決めセリフは「ロン!タンヤオドラ3!親で12000点です!」
・熱しやすく冷めやすい性格だと最近気付いた。
・たなじーなのかたなでぃーなのかは意見がわかれるところである。
・知性を感じさせる話題に弱い。
・天然に見えて実は全て計算ずくなのかもしれない。
・やさしさライセンス1級取得。
・カラオケの18番はレミオロメンの「粉雪」。
・新しいタイプの癒し系である。
・その端正な顔立ちから「イケメン」と称されることが多い。一時期たなじのmixi紹介文の大半が「マジイケメン」となっていた時期もあった。

【主な主演作品】
・アメリカの温泉(http://www.youtube.com/watch?v=joJjFgVNKtA
・バント(http://www.youtube.com/watch?v=DpNyzjnR6NE
・どこまでも〜(http://www.youtube.com/watch?v=FEmxG9t5fP0
・タナジロメン(http://www.youtube.com/watch?v=Gnn37UYoUX8&NR=1

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2009年2月7日

2863日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!