mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

MOLsow の 釣り師の部屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年7月9日 23:29更新

参加者の皆様。
長らく参加していただき誠にありがとうございます。
当コミュはしばらく休眠させていただきます。
再開時にはよろしくお願いいたします。





リアル参加型コミュMOLsowの釣り部門です。
釣果報告をするだけのコミュではなく、実際に参加者で予定を立てあい、釣行します。


なぜ釣りをするのか・・・・。

その昔、伝説の釣り師が言いました。
「1時間幸せになりたければ、酒を飲みなさい」
「3日幸せになりたければ、結婚しなさい」
「8日幸せになりたければ、豚を○○なさい」
「一生幸せになりたければ、釣りをしなさい」と・・・。


春には、手釣りで1mオーバーの真鯛を釣りあげ、夏には青物を求め東へ西へ、秋にはカッタクリでワラサとメジマグロを追い、冬には大物黒鯛との真剣勝負!!

その他、氷上のワカサギ釣りや源流を登りながらの渓流釣り。
夢は大間の本マグロ!!

『お気軽フィッシング』から『難関!黒鯛釣り』まで、まだ見ぬ未知なる魚を追い求めてます。

また、アウトドアの基本である自給自足の為にも、みんなで楽しく釣りしましょ^^

☆このコミュは基本的にMOLsowから誕生したコミュです。
もちろん、釣りだけの参加も大歓迎ですが、もし良かったら一度、こちらものぞいてみてください。

★リアル参加型コミュニティ
「MOLsow(Marine Outdoor life)」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3411050

※その他、楽しめる枝コミュ(コミュニティーリンク)あります♪


「釣りが趣味です」という方、是非ご参加下さい!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2009年2月7日

5547日間運営

カテゴリ
趣味