mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > テクノロジー・電波・超音波被害

テクノロジー・電波・超音波被害

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年9月16日 03:27更新

下記項目が気になったらまずは『お気に入り』に追加をお願いします。
状況を見て情報を増やすかもしれませんのでたまにチェックして下さい。
>>>>>リンクコミュニティも積極的にご活用下さい。

Lebel.1
◆パソコンが壊れる、頻繁にフリーズする、家電が誤作動する(同上)
◆電車の遅れ、頻繁な信号機故障だよねー。(電源を辿る電波テロ)
◆パソコンや携帯電話に圧迫感を感じる(もうすぐ電磁波過敏症)
◆閲覧HP、個人間のメールの内容が漏れる。(スパイウェア対策を!)
◆送受信しておらずともパソコンでの作業内容が完全に外に漏れる。
 (電源コードから漏れ出る電波を傍受されています。アーメン。)
◆携帯電話メールや閲覧HP頁、通信相手の属性・氏名が外部に漏れる。

Lebel.2
◆こら!空気で指示するな!(空気を読むのは受信です)
◆こら!電波でくすぐるな!(他人の体験を脳に転写します)
◆こら!恋愛感情を操作するな!(脳の一部を刺激しますとね)
◆こら!よそ様の喜怒哀楽を操作するな!(同上ですから♪)
◆あの「子供」が変なことを言っている。(可哀相に、受信です)
◆周りの人の口調が一斉に変わるのは何故?(右へ左へムード換え)
◆その音楽、知りませんけど・・・?(勝手にラジオ)
◆なんで、その臭いがするんだ!マンガぢゃないんだぞ!
◆一日中、セクシーな気分って言うのも、どうかな?(びみょー)

Lebel.3
◆思ってもいないこと・自分が知らない事を「言わされる」感じがした。
 (自分の声で単語等を脳に挿入してくることによる言語操作)
◆目の前に居る友人や家族や他人が、思ってない事・知らない事すら
 「言わされている」様子に見える。(同上)
◆エセ画像・合成写真の脳への挿入はテレパシーじゃない!
 (画像イメージを脳に差し込み)
◆夜見る夢がオモシロオカシク操作されているようなんですけど
 (確実におかしいとの報告がかなりあがっています)
◆なぜ、それを知っているの?
 (人権侵害装置=思考盗聴装置の存在が明らかになっています。)
◆今思ったことを目の前の人が反復する(30秒〜1分ほどかかる)
 (思考盗聴後、信号へのアレンジ→他人へ再送信するプログラム)

Lebel.4
◆急に部屋が居心地悪くなり、毎日飲み歩きます。(電磁波輻射の疑い)
◆急に身体や頭が重くなり少し体調不良です(体液質・代謝の悪化)
◆急に静電気がバチバチいってます。アブナイ!(人体通信器の充電)
◆朝起きると頭が割れるように痛み、視界が白く曇る(電子レンジ作用)
◆身体に急に異変が起きたみたい。内分泌が悪いかも。
 (微量の電磁波長時間浴びることで下垂体・膵臓・副腎機能の鈍化)
◆筋肉の表面が不自然に硬直している。(微弱電波による金縛り)
◆思考が言うこと聞かないと、下痢させるのか?(神経攻撃)

Lebel.5
◆まるでイタズラのような、「誤認・ゲーム」
◆テレビの向こうの人が私の私生活に反応するのは気のせい?
  (マスコミ被害)
◆マッサージベットでしたっけ?というか、痺れるんですけども・・・
 (スプリングを介しての電磁波被害はドイツで認知されています)
◆迎撃ミサイルのように追ってきますよね?どうしてなのよ!
 (携帯電話GPSが悪いんでしょーーー)
◆途切れない雑音/雑念攻撃。
 (この声や考えは自分のものじゃない!そんなわけ、ないだろぅ!)
◆最近、瞳の色が薄くなっている。(もしくは白化している)
◆誘うな!何のサインだ!ココロを捨ててサイボーグになれというのか?

Lebel.6
◆危険なタイミングで意識が落ちる、眠気が襲う。
 (松果体が電磁波やレーザーに影響を受けています)
◆親族・友人が、この間話したことをすっかり忘れている。
 (記憶消去・認識操作技術が使われています)
◆身近な誰かを憎み、嫌悪するように<声>にそそのかされる。
 (それ、妖精じゃないです。私でもないですよ!)
◆犯罪・犯罪補助に抵抗感を持てなくなるような誘導を受ける。
 (あの時、僕どうかしてました==通り魔事件・家族間殺人)
◆身近な誰かが、上記のような状態にある。
 (あいつ、すっかり催眠状態だな。マリオネットだ)
◆ブルータス、まさか、お前もか!?まるで憑依!
 (人工憑依です。ポルターガイストではないです)
◆お前、気でも違ったか!!?まるで憑依!
 (リモートコントロール。ですから後では何も覚えてないでしょう)

Lebel.7
◆身体にスタンガンのようなレーザー跡が付きました。(ありえません)
◆最近、脳のMRI検査を勧められました。 (安易に薦めないで)
◆何やら、訳のわからない薬を投与されています(我慢して飲まないで)
◆何やら、家族親戚の様子が変なのですが(コントロールされています)

その他〜
◆その地震、変なタイミング?(地震発生用電磁波兵器)
◆その風、その雨、変なタイミング?(電磁波で天候操作は可能)
◆選挙日の当日に「その気」が変わる?(ファシズム。選挙結果捏造も)
◆テレビの世論調査は多分全部ウソ(結果が変わりすぎるでしょ?)

Mixi コミュニティ HARRP
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3352846

*******************************************

マイクロチップを入れなくても、携帯電話と同じ要領で
人の脳の中に他者が介入できる時代になってしまったんですね。
思考の領域、記憶の領域、視界や聴覚を含む感覚の領域、感情、
生理機能すべてです。

自分の知識やボキャブラリーでないことが自分の口を突いて出たら
日付と状況を紙面に記録しておきましょう。

周囲の子供達の様子にも気を配りましょう。 それは本人の言葉ですか?
彼らは電波をこともなげにキャッチして口に出すのを躊躇いません。
これは決して、子供を通しての天のお告げではないのです。

そこに真理への道がない限り、脳は迷い納得できず、学習能力は
今までの日本の児童のように発展できません。何より一定容量以上の
電磁波を浴びることは子供の白血病を増やし脳と神経を弱らせます。
すぐキレル子供、すぐ自殺する子供、社会に適応できない子供。

**************************************************

集団ストーカー現象の”仄めかし”につきましても、上記のように考え
ますと、多くの告げ口があるというよりも、「無理やり特定の言葉を言
わせる」「画像&動画を脳に見せる」等の手法の応用が考えられます。

周囲を通る人が、「言論操作」「イメージ操作」されているということ
です。自分に対して攻撃的な言葉を吐く人は本当は何も知らないも同然。
見知らぬ人に説明も反論もできませんが、それは世間様ではありません。
ドーナツ型に、あなたの周囲に現れる、一時的な加害洗脳要因なのです。

人工衛星の悪用(追跡GPS)や、生体微弱電波信号を収集しての思考盗聴、
身体の興奮・状態把握、これはどこにでもついてきますのでまるで霊の
ようですが、固有の生体信号を追う、電磁波雲?の<標的追跡型>兵器
と考えられています。

目の前の人の暴言を本気にしないように、注意して努めてください。
先方の目的は、貴方と周囲の「争い」又は「神経や精神の衰弱」です。
他人にそんなことを言う必要性や感情に覚えはないのですから。

貴方の伴侶も部下も友人も、個人間の会話を外に話すような事は
していないのかもしれませんよ。思考より話した事の方が取り易い。
思考盗聴ですべてが担ぎ出され悪意をもって頒布されるのです。

遠隔脳操作(認識・思考・感覚のマインドコントロール)の技術は、
現実すでに確立されています。残念ながら、電磁波の規制が
世界一緩い先進国この日本において、悪徳団体や政府内部の
「軍事技術実験業務」請負により、一般市民に対して無断で利用
され更に強引なるリンチや洗脳によって協力者を増やしています。

皆さんは、これらの事象を念頭に置き、状況を冷静に分析する
ことでオカルト的恐怖心・人への猜疑心・自己不信から開放され、
なるべく多くの時間を心穏やかにお過ごし下さるようにお祈りします。


*********************************************
電磁波による健康被害や社会認識に関して良いサイトがございました。
http://www21.ocn.ne.jp/~furumoto/index.html


電磁波(低周波〜高周波)の被害への対策一例

◎ 塩を溶かしたお風呂に1日2回以上入浴。もしくは海に行く。
◎ 眠る時、枕元に塩水を入れた洗面器を置き、電波を逸らせる。
◎ 備長炭は虎の尾、工夫して利用を。
◎ 衛生用アルミ箔シート、消臭用備長炭シートは遮蔽材に向きます。
◎ 避雷針〜チタンネックレスなどで電磁波を逸らし、脳の被害を軽減。
◎ 放電する<麻>(ヘンプが望ましいと思われる)の帽子で頭を守る。
◎ 放電する<麻>の寝具・パジャマ等で就寝中の身体帯電を軽減。
◎ トルマリン等、パワーストーンを主要チャクラの付近に吊るす。
◎ 飲料水・料理に使う水、食物を洗う水、をよく濾過すること。
◎ 植物の様子も見ましょう。サンスペリアは電磁波に強く吸収する。
  植物は電磁波量に負けないよう多く置く方が健康状態を保てる。
◎ 自律神経の鈍化には、アロマテラピーを試してみましょう。
◎ 精神の危機には、フラワーエッセンスを試してみましょう。
◎ 腎臓・肝臓の不調には薬草茶や漢方薬を早目から服用。
◎ 薬味やスパイスなどを学び、殺菌・身体解毒作用の強い食物を
  積極的に採ることをお勧めします。
◎イオン化カルシウム、マグネシウム、マルチビタミン・イチョウ・α−リポ酸などの
  サプリメントも一助になるでしょう。
◎脂肪代謝が急速に鈍ったら食べ物を変え、亜麻仁油などのリノレン酸を
  低温摂取しましょう。


※ 集団ストーカーや思考盗聴、脳操作被害を受けるようになったら 
  病院での診察にも若干注意を要します。実際にカルテや資料など
  のやりとりが不正捏造されるなどの危険があります。
  妙なカルテを書かれそうな問答を受けたらできれば席を立つ事。
  社会的抹殺にたやすく応じてはなりません。家族や知人もコントロール
  や買収で囲い込みに加わります。
  その場合は、弱音を吐かずに、まずは逃げてください!

  健康管理及び、免疫力賦活能力を自分で身に着けて下さい!
  正気ほど大切なことはありません。

◆遮蔽材

  押し入れ用、備長炭シート(電磁波吸収と書かれています)
  台所の棚に敷くようなアルミ箔の張られたシート(高周波を反射)

◆身に着けるもの

  チタンなどの磁気健康グッズ(磁気が避雷針の役割を果たします)
  頭や体からほんの数ミリ離れていると尚良い。
  もしくは波動調整商品で身体の周りを快適化すること。

◆電磁波や生体に悪影響を及ぼす波動を軽減するパワーストーン

  マラカイト・ソーダライト・アマゾナイト・アベンチュリン
  ジャスパー・ カーネリアン・ブラックトルマリン・ガーネット

◆アロマオイル

  人によって向いているものは異なりますが、出来れば塗布で対処する
  のがおすすめです。
  身体の痛みの緩和には、ラベンダー・クラリセージ・サンダルウッド
  気持の痛みにはイランイラン・レモングラス・ローズ・ゼラニウム
  代謝機能減退やむくみには、パイン・ベチパー・パチュリ・ジュニ
  パー・シダーウッド・ベルガモット・レモン 自立神経機能の回復、
  下垂体・間脳などの機能回復にはマンダリン・スパイクナルド・
  ローズマリー 免疫機能の正常化には、ティートリー・ユーカリ等

◆フラワー・エッセンス

  一般的なものはドイツのバッチ博士のガイドによるもので、ニール
  ズヤードやハーブショップで各社のものが手に入ります。
  お風呂や飲み物に入れて、様々な気分の落ち込みの回復に役立つ他、
  ヤロウ(チェルノブイリ事故被爆者用・電磁障害者用)も効果的ですし
  ヘンプ(サンタ・マリア)も浄化・催眠の看破に役立ちます。

◆デトックス食品

  手軽なところではどくだみ・スギナ・ハブ茶などの民間薬草茶、
  強肝・腎補助性能のある食品類 の他、豚の肝臓成分抽出サプリ
  身体の解毒作業を軽減する為、わさび・ねぎ・シソ。生姜などの
  薬味にみられるような毒出し、殺菌力の強い食品を多く摂取する。
  飲むオイルによる解毒&鎮痛効果も期待度高し! 特に亜麻仁油、
  ヘンプオイルは飲んでよし、塗って良し。身体の重金属の抽出に
  ひまわり油を使った口腔内のうがいなどお試しを。

◆有機野菜・有機米

  輸入小麦は生命力が虚勢されたものが多く、体力回復の力には
  なりにくいでしょう。無農薬〜低農薬のコメや生命力の強い雑穀、
  イモ食を中心にされた方が良いでしょう。

◆言霊

  周囲の言霊を良くして行く事が一番のセラピーになりますので、
  良い言葉を使って過ごすように家族やお友達の協力も仰ぎましょう。
  他人からの悪い言葉は、単語の意味を変えてその場で返してあげま
  しょう。混乱して黙り込む確率が高いです。また「お疲れ様ですね」
  の一言もききますよ。

◆音楽

  不完全でも、アマチュアでも、ぜひ生の音楽を聞きましょう。
  波動に癒されます。ダウンロードのデジタル音楽よりは、アナログ
  レコードで音楽を聴くのもお勧めです。

◆グリーン

  必ず部屋に緑を増やしましょう。植物は共に生きる者です。沢山
  置けば、電磁場に負けず生気をチャージしてくれます。できるだけ
  話しかけ、機嫌を取り、共に生き、協力を仰ぎましょう。

◆情報の選択

  サブリミナルやマインドコントロールを感じたら、テレビ番組も
  ラジオ番組も使用を中断しましょう。放送用電波に寄生して広がる
  洗脳波は、実際に脳に働きかけ人工的に統合失調症を作り出すこと
  も可能ですので大変危険です。 無理してかけ続けないこと。

  有線放送のプログラムもDJによるイベントも時折マインドコントロ
  ールが疑わしいものがあります。気分が悪くなったらどのメディア
  迷わず切りましょう。情報は自身の勘を頼りに調べて探しましょう。
  

◆重要:書籍レビューはこちら

  1)操作される脳  ジョナサン・D・モレロ
  2)超人類へ!   ラメズ・ナム
  3)電磁波過敏症 大久保 貞利
  4)早すぎる?おはなし 内山治樹
  5)全解明−電磁波障害と対策 日債銀総研・岩井善弘
  6)武器としての電波の悪用を糾弾する 石橋輝勝

3)の大久保先生は、
身近な生活の中での電磁波過敏症に関して講演活動をされています。
とてもわかりやすい説明で、こちらの被害の理解を促進します

6)の石橋さんが本業の傍ら会長を務め必死に運営されている
被害者の会NPO。http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/
米の幾つかの被害者の会とも交流と情報交換を行い、アンケートを
集計して内閣府と警察にデータと陳情を提出しています。
4)内山治樹氏が理事や警察への説明役を勤めています。

同じ悩みを持つ方と知り合い、忌憚なく意見を交わすことが出来ます。
まず孤独を解消することを目的に相談会に行って見ては?
色々知識を共有することが出来ますが警察や救済機関ではありません。
依存的な考えで参加すると偽被害者に捕まり荒らされますのでご注意を。
また、皆が協力できないように離間工作があるようですので、会員同士
の不信もフィルターにかける必要があります。承知してご参加下さい。

他にも、集団ストーカーで検索すると色々な被害者団体やブログが
出てきますが、プロバイダーが買収されているケースは多く、トップ
に偽被害者による、ミスリード(言論統制・諸説隠蔽用)のブログが
表示されたりすることも多いです。しかし根気よく探し参考にされる
貴方と同じ感触を持つ人が少なからず存在することがわかるでしょう。


■集団ストーカー対策新聞(火曜日〜日曜日朝7時配信)
http://bn.merumo.ne.jp/backno/listView.do?magId=00574879
政治的背景についても知識が得られます。メール配信を希望出来ます
掲載記事には諸説ありますので、記事の内容判断はご自身でされる
ことを旨として下さいね。


集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/

集団ストーカーと言いますと、まずは、加害テクノロジーを自覚してい
ない方も多く、「見知らぬ人々を含む同じ目的を持った集団による人的
被害」というニュアンスが強いですが、そのまま創価学会傘下の人間に
よる被害を指す場合もあります。

しかし、マスコミ・フリーメイソン関連、親中・親露・親北〜韓
の人間、他宗教の人間も時に協力していますし、電磁波による洗脳体制
や加害テクノロジーは連動していると考えないと決して理解しきれない
ものです。加害テクノロジーのメカニズムを知って、幾分気苦労が減り、
ほっとされる方も多いと聞きます。イベント欄のインデックスから読む
場所を決め、寄せられた資料の読解に取り掛かってください!!




おかしいかな?と思った時は計測技術情報をよく知る方に指示を仰ぎ
ましょう。大学病院などの研究機関に協力を要請している方も居ます。
トピックスをご覧下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 181人

もっと見る

開設日
2009年2月4日

3154日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!