mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > アダルト > 「♂♀The Fun4Two ツアー」

「♂♀The Fun4Two ツアー」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年9月11日 13:58更新

「♂♀The Fun4Two ツアー」


オランダの首都アムステルダムからおよそ70km 、ロッテルダムまで25kmほどの位置にある田舎町チーズで知られるゴーダ(Gouda)。

この町の郊外に豪華過ぎると言っても過言ではないカップル専用のリゾート「The Fun4Two」 がある。
カップルと言っても男女だけとは限らない。ここオランダは同性同士の結婚は法律で認めている国でもある。それだけではない、16歳以上の性行為も合法であり、なんとお互いの合意がれば12歳以上の性交渉も適法だと言うのだ!!
行政への届けをきちんとしていれば管理売春の営業も法律で認められている素晴らしい国なのである。

■本コミュはこの「The Fun4Two」に行きたい人のためのコミュ。
20人位ならツアーで安く行けそうなので、この夏は蒸し暑い日本を離れて、涼しい北欧でバカンスを楽しみませんか?

緑や花の庭園と屋外プール 、遠路から来た宿泊客用のアパートやコテッジ 。

城のような一軒家の中には バー、レストラン、プレイルーム、ジャグジー、マッサージルームもある。

サイトにはイベントの情報やアクセス方法なども詳細に書いてある。

直近では日本のハプバーのイベントでもよくやっているレディースナイトの開催を予定している。

まあ、色々ありすぎるので、あとはHPをみてください。。


「The Fun4Two」
写真と動画ともに充実している。

http://www.fun4two.nl/


■コミュのもう一つの役割
世界のSW施設やパーティ情報を共有して、みんなで楽しみましょう!あなただけが知っている世界各国の情報をぜひここに公開してください。






■オランダ■

オランダ王国(オランダおうこく)、通称オランダは、西ヨーロッパの立憲君主制の国家。海外領土としてカリブ海に6つの島を有する。憲法上の首都はアムステルダムだが、政治の中心は王宮や国会の所在地であるデン・ハーグ。 ヨーロッパ北西部に位置し、東はドイツ、南はベルギーと国境を接し、北と西は北海に面する。ベルギー、ルクセンブルクと合わせてベネルクス三国と呼ばれる。 ヨーロッパの交通、交易の要所。リベラルな政策、気風。人口密度が高い。堤防により囲まれた低地。チーズ、チューリップ、風車で有名。有名な画家を多く輩出。株式会社発祥の国であり、ワークシェアリングや安楽死の合法といったシステムを先進的に取り入れる一方で、小国ながら世界的な大企業を多く輩出したことから小さな大国と称される。

1991年には刑法が改正され、16歳以上でポルノ出演、性行為が適法とされ、互いの同意があれば12歳以上でも性行為は適法となった。国の許可を得れば管理売春も合法である(「飾り窓」と呼ばれる限られた地区でのみ合法的な売春が認められている)。売春を国の管理の下で合法化したことで、衛生状態の向上が図られ、性感染症感染率が低下し、また税収増加、売春に従事する女性達の保護の充実などが実現し、国内では評価する声が高い。
このようなことから、世界有数の性の解放区として知られているものの、性犯罪をすれば容赦なく逮捕されることには他国となんら変わりがない。またこれらの行為に関わることはそれなりにリスクも大きいので、自由な一方で自己責任で行動しなくてはならない国だとも言える。
性役割は、1970年代は「男は仕事、女は家庭」だったが、その後変化し女性も労働市場に参加するようになっている[5]。

ちなみに、オランダでは異性同士の場合と同じように同性同士の結婚が認められている。
オランダの代表的なチーズにはゴーダチーズ、エダムチーズがある。

オランダは、江戸時代の鎖国下で欧州諸国で唯一外交関係を維持した国である。当時オランダを通じてもたらされた学問・技術は蘭学と呼ばれた。



出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2009年2月3日

2971日間運営

カテゴリ
アダルト
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!