mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ゲンダイ・サイゾー配信制限希望

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年5月12日 16:07更新

タイトル通り、日刊ゲンダイ・サイゾーの配信制限希望を
訴えるコミュニティです。
日刊ゲンダイ・サイゾーの記事に
疑問を持たれている方のみ、ご参加ください。
(内外タイムスも、大分、気になりますが・・・・)
そんな訳で、真逆の意見をお持ちの方は、他のコミュニティへどうぞ。


私達には、情報を選ぶ権利があると思います。
ゲンダイ・サイゾーなどの記事は、見たい人だけ見ればいいと思います。

おそらく、"配信停止"までは不可能だと思われますが、
ニュースの非表示機能の追加や、
配信元のセレクト機能の追加であれば、実現可能だと思います。

不快な思いをしている人達が沢山いるというのに、
「スルーすればいい」「我慢すればいい」だなんて、
それで"優良サイト"と言えるのでしょうか?

PC版はともかく、携帯版には、何の機能も付いていません。
携帯版のトップページには、無条件で、
アクセスランキングのトップ10が表示されます。
記事を読まなかったとしても、
タイトルが表示されるだけで、正直、不快です。


機能要望に投稿を行いましたが、ほとんどが、
興味のない方達の「悪い」という評価でいっぱいになってしまい、
結局、何も変えることができないな・・・と、感じました。
個別に、mixi宛にメールを送ったとしても、
答えになっていない返信ばかりで、何も進展しません。

ということで、やはり、束になって要請するしかないな・・・と思い、
このコミュニティを立ち上げてみました。
同じ思いをしている皆さん、どうか、ご協力ください。
コミュニティへの参加及び、コメントの書き込みお願いします。



【 日刊ゲンダイ ゲンダイ サイゾー サイゾーウーマン 】

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 41人

もっと見る

開設日
2009年2月3日

5558日間運営

カテゴリ
PC、インターネット