mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > スポーツ > イーグルスを温かく見守る母の会

イーグルスを温かく見守る母の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2009年10月14日 09:02更新

子どもが小さくたって、妊婦だって、東北楽天イーグルスが好きなんだもの。というママ&プレママがつどうコミュニティです。

以下の文章にひとつでも思いあたることがあったら、『参加する』ボタンをぽちっとな。


━━━━━━
●ママだからと言って試合に行くのを我慢するのはつらい。
 だってイーグルスはわが子同然だもの。

●楽天といえばショッピングサイトではなくイーグルスを連想する。

●楽天の選手にはどこか母性本能をくすぐられてしまう。

●ダメな子ほどかわいいのは誰も同じだ。

●ついついクリムゾンレッドの子ども服に目がいってしまう。

●子どもに着せる(予定も含む)レプリカユニフォームが家に1枚ならずある。
 そしてそれには子どものネームワッペンが着いてるよ。

●うちの子が好きなキャラクターはアン○ンマンでもプ●キュアでもぐー◎ょこランタンでもなくMr.カラスコだ。

●実は今のパートナーとのきっかけはイーグルスなんです。

●MJQウェディングといえばユニフォームのハートマークしか思い出せない。

●選手の結婚や誕生の報告を聞くたびに何だかほほえましく思ってしまう。

●選手の誕生日には選手のお母さまを讃えたい。

●Kスタへのベビーカーの持ち込みを許してほしい。せめてすいている時くらいいいじゃないの。
 ダメならベビー&キッズ開放デーとか金を取らずにやるイベントを増やして。
 だってママお金ないの。子ども産んじゃったから。

●子どもが生まれるや否や、ファンクラブキッズクラブに入れてしまった。
 なぜって特典のグローブが欲しかったから。しかも1000円とか。
 もう一人産んだら岩隈とマー君の両方がそろうじゃんとか思うよね。

●妊娠中もKスタに行ってましたが何か?
 チャンステーマはいい運動になるんですよ。

●うちの子はやればできる子なんです!

●たとえチームがどれだけ負けたって母の愛で見守ります。

━━━━━━
まああんまり深く考えず気軽にどうぞ。
管理人もチビを抱えて育児に悩む日々です。
そんなときイーグルスがいてくれてよかった。
というのんびりママのまったりコミュです。


深い意図はないので、単なるイーグルスファンだという人もどうぞ。
タイトルが渋いのは管理人が昭和の人間だからです。
管理もゆるーく昭和テンポでいきますので、ギャル文字小文字絵文字の使用は気を付けてくださいね。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2009年2月2日

3242日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!