mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

コーギー U^エ^U

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2023年7月3日 22:39更新

愛嬌のあるすました表情とは裏腹に
負けず嫌いでチョー頑固!!

短い足でお尻プリプリ歩く
しかーし、ひとたび走り出すと、全身をバネにして予想以上にスピーディー!!
上下運動の無い低い滑走は乗り心地よさそーう!!

ってなわけで、
コーギー飼ってるめちゃカワイイ自慢したい
コーギー飼いたい飼いたい飼いたい!!
私の愛する人はコーギーです!

なーんて方はぜひぜひ参加してください!
自慢話のろけ話親ばかトーク大歓迎
飼い方しつけ方を聞きたい方大歓迎

なんでも自由にトピ立てちゃってください!!



コミュニティーについて
・目的と方針
コーギーを飼っている・飼っていた、飼いたい、興味ある等などの方々で、雑談、Q&A、意見交換をメインとしています。
「コーギー」というテーマを中心に、楽しい交流の場を作っていく。それ以上でも以下でもありません。
とにかく参加しているみんなで楽しい場を作っていきたいです!!

・参加資格
明確なラインは引いていません。トピを読んで、参加したいって思っていただけるなら是非参加してください。
参加人数が多いことは嬉しいことですが、頭数的な人数増加を目的とはしていません。

・注意
登録のみで、一切不参加というのはやめてください。また、ロムのみもできれば避けていただきたいです。

楽しい場所でありたいと思っています。その為、誹謗中傷は絶対にしないで下さい。
コミュニティの方針や管理人への意見は、トピや書き込み、メッセージでもかまいませんが、表立って不快にさせる内容を書き込むのはやめてください。
意見を言う ということと、人の考え方を否定する とは違うということはご理解下さい。

管理人権限の行使は避けたいと思っていますが、場合によっては強制的にコメントの削除、退会及びミクシー管理人への通報などの処置をとる場合もありますのでご了承下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1117人

もっと見る

開設日
2005年11月7日

6707日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!