mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > アダルト > 工芸麻雀部

工芸麻雀部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2009年1月29日 08:50更新

以下同文。





なにも書いてなかったwwwww
マジ、サーセンwww

麻雀を楽しくやろうっつー目的で作ってみました。
おしゃべりしながら気楽に麻雀打つのもいいじゃない。
堅苦しいことは無しにして楽しみましょうってことでwww


ストーリー↓(某脱衣麻雀のパクリとか秘密な!!)

 エロほ(ry 工芸麻雀同好会の設立が却下されてから数ヶ月。
  工芸麻雀同好会はいまだに正式な部として認められずにいました。
  ジーコ・天ぷら伯爵・いかの3人は何とかもう一度教職員に直訴しようと、ジーコの部屋に集まることにしました。
  「ねーねー、天さん、いかさん。これだよこれ。」
  さっそくジーコは、何やら目を輝かし、握り締めたチラシの説明をしました。
  そのチラシによると、明日近くのとらのあ(ryで麻雀の大会が開催されるそうなのです。
  この大会で優勝すれば、きっと兵庫アニカ(ryも工芸麻雀同好会を認めてくれる!
  そう思って、さっそく参加しようとした3人でしたが、現実はそう甘くはなかったのです。

  この大会に参加するには"必ず男女(ふたなり可)のペア"で参加しなければならなかったのです。
  ですが、ここであきらめるジーコではありません。
  「がーん。……うそ? ムムム、でも、ここで引き下がるわけにはいかないわ。
  さっそくパートナーを探しに出かけてくるわ!」
  そう言って、一目散に外に飛び出してしまいました。
  「ちょっと、待ちなさいよジーコ!」
  いかさんの制止も聞かずに飛び出したジーコを見て、天ぷら伯爵は小さくため息をつきました。

  一方同じ頃、麻雀教室を主催するつか(ryもため息をついていました。
  「はぁ〜、まったく最近のぼっし(ryはなっとらん!」
  同じため息でもこちらは少しご立腹のようです。

  どうやら最近、ぼっ(ryは部長本を書かないようなのです。
  そのせいか麻雀の勉強もさぼりがちです。
  「これはぼ(ryのやつに少しお灸をすえてやらねばならんのぅ」
  そう思い数日前あるアイデアを思いつきました。
  「そうぢゃ!麻雀大会を開催してb(ryを参加させれば、いかに自分が未熟者かわかるぢゃろう」

  そうして麻雀大会の準備をし、ついに開催も明日となったのですが、
  肝心のぼっs(ryが今日も麻雀の勉強をさぼって出かけているのです。
  「麻雀、麻雀ってうるさいんだもん。私だって年頃の男の子☆なんだから!」

  そんなこんなで、それぞれの思惑が交錯した麻雀大会の前日。
  あなたは、ひょんなことから彼らと出会い、様々な理由で麻雀勝負を挑まれます。
  彼らとどんな出会いをし、どんな結末を見るのか?
  それを変えられるのは、そう、あなただけです!
  あなたの行動次第で、いくつものストーリーが変化します。
  麻雀大会の日、あなたは誰とその時を過ごすのでしょう?


・・・それから時は流れ

 「くっ・・・。これは通るか?」
 切ったのは当たり牌。だが、天ぷら伯爵は動こうとしない。
 
 「続行だ。ケチな点棒拾う気無し。」

  結局あがれず・・・OTZザワザワ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2009年1月29日

3241日間運営

カテゴリ
アダルト