mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

shop 88factory

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年9月17日 16:58更新

四輪バギー大好き集まれ〜あっかんべー衝撃
バギー・トライクを乗ってる方いつでも
ショップに遊びに来て下さい。目がハート手(パー)

大阪でATV 四輪バギー・ATC トライクの専門ショップをしております。
バギーチームも募集して降ります。

【バギーツーリングチーム】
いろんな場所に四輪バギー乗って、みんなで遊びに(温泉に、海に、山に、川に)
美味しい物を食べに、良い空気を一緒に行きませんか。

【町乗りチーム】
大阪市内をウロチョロ!
みんなで走ってお茶をして漫談!走っては、休憩!
夜の都会を一緒に走行しませんか楽しいですよ!

【バギーレースOFF】
モトクロス/ダートコースを走ってみませんか!
コースの中では、免許なんか一切いりません、練習走行会も時々企画して行きます。
一度バギーレースに参加してみませんか、初心者の方でも大丈夫です!
マリオカートの世界を味わってみませんか!

興味の有る方お気軽に、お問い合せ下さい。
お近くの方はショップに遊びに来て下さい(事前ご連絡お願い致します)

shop 88factory
大阪市住之江区浜口西 2-1-6
TEL 06-6170-9988
ホームページ http://www.88factory.com/
ホームページ http://88factory.jp/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 22人

もっと見る

開設日
2009年1月26日

5563日間運営

カテゴリ
車、バイク