mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

愛知・名古屋山登り好き集まれっ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年12月17日 21:36更新

山に登った時の景色が好き!富士山
癒される〜。達成感を感じる!!(和・ω・)ムフゥ〜
山登りしてみたい!!
などなど、山が大好きというあなた!
一緒に登りませんか?

まだ未定ですが、キャンプ?とか、森林浴とか、アウトドアなどっていう事も視野に入れています。
皆さんの意見お待ちしています。

20代、30代のおひとりさま特に歓迎しています(笑)

管理人は富士山を2回登頂していますが、まだまだです。

管理人も未経験ですので、至らない点はご容赦ください。

山登りの前にウオーキングで慣らしたり、、ご飯会なんかもいいなって思っています。
みんなで楽しんで活動したいですね。ぴかぴか(新しい)



*山登りの前は体調管理をお願いします。
(体調不良、睡眠不足は高山病になりやすいです。
休息はちゃんととってくださいね。
体調不良での登山はやめてください。)

*初心者の方は、登る山に応じて練習をしておいた方が良いと思います。

*事故、怪我、メンバー間のトラブルは自己責任でお願いいたします。

*みんなで楽しく和気あいあいと!!やっていきましょ。
なので、他の方との調和を大切にお願いします。

業者の方、変な勧誘の方はご遠慮願います。
*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜


愛知 名古屋 岐阜 三重 富士山 山 山登り 登山仲間 アウトドア キャンプ ウォーキング 登頂 御来光 雲海 オフ会 一人 おひとりさま 旅 自然 

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 238人

もっと見る

開設日
2009年1月24日

5568日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ