mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

夜だけゼリーダイエット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年6月12日 16:48更新

世間には様々なダイエット方法が溢れてますがやはり王道に勝る方法は無いと思います。


ダイエットにおける食事制限の基本はやはり就寝前の食事を少なく抑える事ではないですか!?


朝:3
昼:2
夜:1


これぞ黄金比(*´∀`*)

ここは小野村健太郎医師推奨の「夜だけゼリーダイエット」実践コミュニティです。


夜だけゼリーダイエットダイエット方法
↓↓↓

朝と昼はバランスよく普通食を食べる。

夕食は100キロカロリー以内に抑える
(市販のゼリーがカロリー計算できて便利。カロリー内であれば手作りゼリーやサラダなどのサイドメニューの追加もOK)
飲み物はお茶か水。
ゼリーと一緒にとるとけっこうな満腹感が得られます。ジュース類は禁止です。水ににがりを数滴たらしたにがり水を飲むと効果が上がるそうです。

基本間食は禁止。

夕食後に30分間の有酸素運動or半身浴で代謝をアップさせる。

一週間に一度は解禁日をもうけて夕食を普通に楽しもう。ただし解禁日も有酸素運動or半身浴はサボらずに。
ゼリーダイエットを3日実行して1日解禁日を挟む方法でも緩やかですが効果はあります。
栄養的に心配だったり空腹が我慢出来ないタイプの人はまずは3日コースから始めてみるといいかもしれません。


☆以上☆



慣れるまではかなりの空腹感には悩まされる事必至です。
このダイエットを始めようと思ったと同時にひとりで継続させる自信が無かったんでコミュ作成しました。自己満ですな。


ダイエットの目的は綺麗に健康的に痩せる事!
やつれたり肌がボロボロになっちゃ―意味がアリマセン(´ー`)



無理は禁物!!
コレは一番の決まり事ね。



まだ人数も少なくひっそりマッタリのゆるゆるコミュですが、大事に育てていきたいと思ってますんでヨロシクです(^-^)/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2009年1月23日

5571日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!