mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

MHP2G・P3rdモンハン高知集会所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年10月5日 01:38更新

高知県人による、モンスターハンターポータブル2G,
12月発売のモンスターハンターポータブル3rdの
オフ会告知、ハンター同士の交流を目的としたコミュニティです。

管理人はMHP2GのBest版発売を機に始めた初心者ですが、

「やっぱり皆で狩り行きたいぜよ!」

と思い立ち、カッとなってこのコミュを作成しました。
勿論後悔なぞしておりません!

▼コミュニティのご参加にあたって▼
※こんな方を求めています
・高知県在住の方
・MHP2&MHP2G・3rdが大好きな常識のある男女
・MHP2G・3rdを購入予定の方
・一緒に狩をしてくれる人を募集したい方
・近所の狩り仲間を探したい方
・みんなで協力するPTプレイが好きな方
・初心者やオフ未経験者の方とのプレイでも、その人のペースにあった遊び方をご指導してくださる方

▲トピック一覧です▲
●自己紹介トピック
何はともあれ自己紹介!でもナンパとかしないでね!
●雑談・交流トピック
ハンターさん同士の交流や他愛ない雑談など、お気軽にご利用下さい。
管理人からのお知らせも???
●モンハン狩り日記トピック
モンハンに関する日記を書いたら、こちらに告知!笑い喜び悲しみ悔しさ何でも共有!
●【突発狩り】〜参加者募集広場〜トピック
今狩りに行きたい!今度の週末狩りに行きたい!そんな時には仲間募集だ!
●☆★狩り友&マイミク募集☆★
気があっちゃえばマイミクしちゃえばいいじゃない!でも出会い目的とかマジ止めてね!
●ご質問にお答えします♪トピック
モンハンに関することなら、どんなことでも質問可能なトピックです。教えてくれる人も大募集!

◆注意事項・禁止行為◆
●他人を誹謗・中傷するような書き込みは、即刻削除します。
注意しても聞き入れない場合は、退会していただきます。
●PPでのチートは禁止です。
●PPは、マナーを守って気持ち良く楽しみましょう!
PPでも誹謗・中傷などの行為は言語道断です!!ダメ!絶対。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 143人

もっと見る

開設日
2009年1月21日

5571日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!