mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

art bank

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年6月26日 18:55更新

ここ【art bank】は、感性の貯蓄場です。

・作品は作るけど、なかなか人に見せる機会がない。
・人の評価が聞きたい
・人の作品を見たい
・トップ画面を探している
作るのが好きな人、見るのが好きな人等、どんな方でも歓迎します。

■作品は絵・写真・書道・オブジェ等々、何でもOKです。

貴方の感性が泣いています。みんなで感性を鍛えましょう!!ここでは「無駄こそが美学」なのです!!

※上記初代管理人「え?!」さんの立ち上げ当初の紹介文です。これは指針として今後も残していきます。
改めましていつの間にかバトンタッチした管理人の
たかはるです
↑に変わっていちゃりばが管理人になってしましました。
え?!さんを慕って集まってくださっている方々は驚かれたことと思いますがこれから管理人としてやっていかせていただきます m(__)mガンバリマス

追加要素として
アートの紹介などもやっていけたらいいなと思っています。ネット上はアートの宝庫です。
こんなもの見つけたけど、これってアート?
みたいなものをみんなに紹介してくれませんか?
※紹介先の管理人・作者が公開を制限している場合は掲載をご遠慮ください。又、それに該当する紹介を発見した場合管理人の権限をもって削除する場合があることをご了承ください。

投稿専門、評価専門、紹介専門、ロム専門問わず、広くコミュニケーションを広げていけたらと思っています。
至らない管理人ですがどうぞよろしくお願いします。

はじめましてはここから
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2767056&comm_id=399092

お絵かきチャットはここから
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=204200


トピは自由に作ってもらってかまいません
手ブラでもロムのみでもお気軽に参加してくれたらきっと楽しいです

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2005年11月5日

6740日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!