mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ひぐらし・うみねこ合同誌

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年9月16日 23:39更新

ひぐらし、うみねこの合同誌をみんなで作ってみないか?という企画です。
コミックマーケット76(今年夏)まで完成させ、頒布を行います。

内容は自由!
経験問わず、小説、イラスト、漫画、その他なんでも受け付けます。
1ページより募ります。
但し、全年齢向けに限ります。(少女マンガ的な表現は有効とします)

原則的に非公開コミュとしますが、コミュ参加はどうぞご自由に〜な軽いノリで構いません。
まあまったりとやって行きたいって思っていますので。

↓ 以 下 概 要 ↓

【ジャンル】
ひぐらしのなく頃に
うみねこのなく頃に

【原稿形式】
・B5サイズ
・19.2×26.7cm(5mm大きめ)
・アナログであれば原稿を手渡し、または郵送
・デジタルであれば上記のサイズにてPhotshpPSD、またはEPSファイル形式にて
解像度600pixel/inchグレースケール

【原稿締切】
2009/07/18

【参加条件】
参加条件は自分のマイミクのマイミクまで、かな?
また、参加の意思があり、当方と面識あれば参加可能かもしれません。
そこはあまり難しく考えないようにします。
気軽をモットーとしていますのでwww

【参加者公募締切】
原稿締切と同じです。
参加可能の場合、お早めに連絡あればと思います。

【初版発行予定】
コミックマーケット76
当方抽選漏れの場合を鑑み、委託サークル様を場集します。

【価格設定】
追々と決定

【企画】
モンモンと思案中。。。。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2009年1月20日

5574日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ