mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

富山昭和党

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年2月27日 22:17更新

富山昭和党

あくまで音楽結社であり、政治結社ではありません。
音楽、ライブ活動等をとおして、良き昭和を再現します。
それにより、みんな元気だったあのなつかしい時代を思い出していただき、少しでも明日への活力になればと思います。
若い方には、温故知新、古き良きところを吸収していただければと思います。

旗揚げとしまして、事後報告になりましたが、1月18日(日)富山サマーナイトにて、”昭和で行こう〜ロックンロールSHOW WA NIGHT”を開催しました。参戦バンドは、チェリーパイ(チェリーボーイズ)、LUCIA(CAROL)、吉田研二&タカヤ堯之バンド(沢田研二)、吉田バンド(矢沢永吉)の4バンドでした。

昭和歌謡ナイトはシリーズ化していき、年内にあと数回開催予定です。

コミュニティに参加された方が、党員として認定いたします。

昭和に関するいろいろなトピをたてて党員同士の結束を固めようではありませんか!

広く党員募集します!
また、昭和歌謡ナイトに参加したいバンドも募集します。

♪鏡の中からしょわっ(昭和)と、インチキおじさん登場〜ぱっぱぱらりら〜♪
……ぼわっと…やった。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2009年1月19日

5574日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!