mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

γスパってありじゃない?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年8月28日 21:43更新

****************************************************

※こちらのコミュは、BL、同人、やおいといった腐的要素を含んでおります。

意味がわからない、好きじゃない、むしろ嫌い・・・な方は、閲覧しないでくださいね。
うっかり閲覧された場合の苦情はお受けできませんので、あしからず。


****************************************************



それでは、改めまして。
こちらは、γとスパナを邪な目で愛でるコミュです。

・左側に表記されるγが好き。
・右側に表記されるスパナが好き。
・二人が×の存在でもいいんじゃないかな?
・ほら、二人ともブラックスペルだし。
・本編で絡みがなくても、妄想でなんとでもなるよ。
・でも小説隠し弾3の中では公式だったじゃないか・・・。
・小説でγスパハマっちゃいました。
・むしろγスパ布教しようよ。
・γスパ大好物!

上記の項目にひとつでも当てはまる方は、どうぞどうぞおいでませ。
もう当てはまらなくても、γとスパナを一緒に愛でる人もどうぞ。


トピ立ては自由ですが、まとまりのある感じにしたいので、既存でないか確認だけお願いしますね☆


†よろしかったら、どなたかトップ画像提供していただけたら・・・†



☆祝☆

『家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾3 ミルフィオーレ・パニック』

初の公式γスパ絡みおめでとうございます!!
まだお読みになってない方は、是非とも手に取ってみてくださいませな♪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2009年1月19日

5574日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!