mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

AXELA in Hiroshima!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年5月20日 22:56更新

アクセラが大好きな人達のためのスペースです。 
MAZDAの本社のある広島はよくアクセラを見かけます。 
しかし、なぜか広島のアクセラ乗りのコミュニティがなくて寂しく感じました。やっぱり広島のアクセラ乗りのみんなで盛り上げなくっちゃ!

アクセラを愛して止まない方!車はやはりMAZDAっていう方! 
アクセラのリアコンビランプが好きな方。アクセラのお尻が好きな方。アクセラの内装が好きな方。アクセラのキャラクターラインに胸キュンな方。アクセラのハンドリングが好きな方。人と違うアクセラに乗っている方。ノーマルをつらぬき通している方。アクセラの純正クラクションが好きで、やたら鳴らしている方。広島じゃなくても、アクセラが頭から離れない方。アクセラ前期のロードノイズまで好きな方。アクセラを格好よくいじられている方。 

とにもかくにも、アクセラが大好きなあなた! 
みんなで情報交換して、楽しいアクセラLifeをおくりませんか? 

もうじき新型もでますが、現行もまだまだ熱いです!アクセラは広島の宝です(笑) 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2009年1月18日

5571日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!