mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

解体屋のバイク

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年12月19日 13:57更新

バイク専門の解体屋さんに関するコミニュティです。

☆バイク専門の解体屋さんコミがなかったので作ってみました。

☆国産・外車・希少車・ON・OFF・スクーターなど二輪ならなんでもOK(トピ立て自由)です。

☆解体屋さん、古物商の方、レストアマニア、部品取り車やパーツを探している人、よく転倒する人など・・・当コミは出入り参加自由です。

☆バイクの部品って高いですよね?自分で見つけた、外した、安かった、助かった、嬉しかったをコミの主題とします。

☆解体屋さんの日本全国ご当地情報の交換や経験・体験・相談などを語りましょう。


★不適切な書き込み、利益誘導などは管理人の判断により無断削除します。


☆解体屋さんでの注意事項

○入場の際は最初に探す車種・部品を申告しましょう。

○作業中のフォークのオペさんに話しかけない事。

○自前の工具持参が基本です。

○部品取りは探すも外すも自分でが基本、相手を頼らないように。

○『少し安くなりませんか?』など価格交渉してみる。

○電話問い合わせで長々と『あーだ、こーだ』言わない。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 21人

もっと見る

開設日
2009年1月18日

5577日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!