mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

きり丸受けの可能性を考える会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年10月7日 20:44更新

※完全腐向けになりますので間違って来られた方はなかったことにしてくださいませ。


こちらは、落乱・忍たまのキャラであるきり丸について「きり丸受けの無限の可能性を真剣に考える会」となっております。※もし同じようなコミュがありましたら連絡頂けると有難い限りです
コミュニティ名は「きり丸受けの可能性を考える会」となってますが字数制限でやむなくなので、一応正式には「きり丸受けの無限の可能性を真剣に考える会」です。無限の広がりの真剣に追求することは大事です。



ようはあれです、「きり丸は受けだ!てか素敵攻めが多すぎるよ!やべぇ!」と妄想に爆走を重ねた女の暴走の産物です。


○きり丸の設定が美味しすぎて脳みそが爆発しそうになった
○同級生・上級生・委員会・一発キャラとよく絡むからこそ妄想がとまらない
○いつでもどこでもふとした時にきり丸受けのネタを考えてしまう
○考えすぎてきり丸受けの夢を見た
○むしろいつでも夢を見ている
○きり丸受けについて熱いパッションを友人に語ったら「気持ち悪い」とマジ引きされた
○むしろめげずにキャラよく知らない人にまで語ったことがある


などなど

そんな貴方様こっそりでも堂々とでもかまいません。恥ずかしいことじゃありません。
いいんです。自分の心に正直に主張してみましょう。

※だからといって他キャラ・他カプをけなすものではございません。そんな気持ちは廃品回収。
誰の心にでももしかしたらこっそりちょっぴりぐらいあるかもしれないあったらいいな「きり丸受け」の可能性を考えるだけですのでそこはご理解下さいませ。
















というのは建前で、単に管理人が「周りにきり丸受けがいなくてさびしい、いやどこかにこの広い世界にはきり丸受けを真剣に考えている方がいらっしゃるんだ!お客様のなかにいらっしゃいませんか!?」と思い立ったのが始まりです。
気になった方はこっそりでかまいません。それだけで管理人の明日を生きる糧になったりします。
あと写真は管理人がもそもそ描いたものなのでイラストを恵んでくださる方はありがとう御座います。ただ本気の本気で管理人が持ち帰ることは間違いないですので先に書いときます。すみません。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 63人

もっと見る

開設日
2009年1月17日

5572日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!