mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

*1人目*ベビちゃん待ち*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月15日 10:22更新

ハート1人目ベビちゃん待ちハート

ハート妊娠・赤ちゃんのことで色んな知識を持っておきたいハート



そんな皆さんのためのコミュニティ開設しましたぴかぴか(新しい)



今現在ベビちゃんを待っている芽

結婚前だけど先にベビちゃんを待っている芽

タイミングを頑張っています芽

不妊治療中芽

妊娠について知っておきたい芽

赤ちゃんについて知っておきたい芽


一人目のベビちゃんを待っている人なら誰でも参加できます電球



男性の方も積極的にご参加くださいわーい(嬉しい顔)


当コミュは年齢制限や婚歴制限、性別の制限は一切設けておりませんダッシュ(走り出す様)それは、みんなが集まれるコミュにしたいという管理人の想いからさせていただきましたバッド(下向き矢印)こういうコミュは承認制が多いため、弾かれてしまい悲しい思いをした方もいらっしゃると思います涙私もそんなことをしたくないので、非承認型の公開制で誰でも参加できる覗けるコミュにいたしましたぴかぴか(新しい)それには皆様のご協力が必要になってきますので、皆様のお力添えよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)トラブルのない仲良しコミュにしていきましょうハート




そしてそして、みんなで情報交換をしたり楽しく明るく赤ちゃんのことを話したり出来たらいいなと思っていますひよこ揺れるハート


地域の情報を共有できるコミュを目指していますぴかぴか(新しい)どんな小さなことでも結構です電球みんなで情報交換しましょうねぴかぴか(新しい)

各地域(都道府県ごと)の掲示板はどんどん作ってください電球



一人・二人で抱え込まないで、悩みごとはみんなで解決できたらいいですね芽


そんなオープンなコミュですひよこハート達(複数ハート)



衝撃注意事項衝撃
非難・中傷など、不快を感じる書き込みは予告なしに削除させていただきます。

また、管理人からメッセージを送らせていただくことや、場合によりコミュニティを強制退会させる場合もあります。

1人目のベビちゃん待ちコミュですので、2人目・3人目待ちのママさんパパさんの参加はご遠慮いただいておりますm(__)m

妊婦さんの書き込みは一切禁止です。
参加者様からの要請がない限り、妊婦さんママさんの書き込みは一切禁止。
見つけた場合、即削除+強制退会です。
除外されるのは「赤ちゃん卒業トピ」「まさかの妊娠トピ」「卒業された方、妊婦さんへ質問トピ」「陽性反応出ましたトピ」のみです。
上記のトピは妊婦さんママさん書き込みOKですので、是非ぜひお知恵を貸してください。

個人間のメッセージのやりとりは責任取れませんので、自己責任にてお願いします。

書き込みについても、誰が見ているかわかりません。
承認制ではありませんので、人目を気にされる方は書き込みを裂けたほうがよいかと思います。
また、書き込みについても一切責任を取りませんので、自己責任にてお願いします。

管理人への「個人的な苦情の申し立て」メッセージが続出しております。
私が管理人を続ける限り、承認制にはいたしません。
書き込みやメッセージのやり取りについては全て自己責任です。
コミュ、管理人は一切責任を取りません。
荒らしからメッセージがきたからと言って真に受けず、スルーしてください。
スルーできない気持ちもわかりますが、管理人に当たられても対処できかねます・・・

不快な書き込みや荒らしが現れた場合、削除依頼をしてください。
トピックタイトル、コメント番号、書き込みした人の名前も添えてもらえるととても助かります。

仲良く楽しくやっていきましょうひよこ揺れるハート

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 5072人

もっと見る

開設日
2009年1月15日

5579日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ