mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

高知MMC

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年10月29日 18:19更新

MMC。

ムラバ・マラソン・クラブ(Muraba・Marathon・Club)の略。


始まり…
2008年10月20日にダイエットや運動不足解消などの目的として高知市に発足。


主な活動…
金曜日19時30分に市営球場付近に待ち合わせ、約2時間の運動をする(ランニング、筋トレなど)。参加不参加は自由な為、全員が揃う事は少ないです。


過去の参加レース…
安芸タートルマラソン全国大会。
高知市健康マラソン。
宿毛花へんろマラソン。
四万十川桜マラソン。
大方シーサイドはだしマラソン。
四国カルスト高原マラソン。
汗見川清流マラソン。
四国のてっぺん酸欠マラソン。
馬路村心臓破りマラソン。
四万十川ウルトラマラソン。

などなど…高知県内のレースをメインに走ります。


入会資格…
あくまで参加不参加は自由です。
ただし、メンバーそれぞれが目標を持ち、達成する喜びを共有する事。
レースに参加する者は走れる喜びを感じ、完走・リタイア問わずレース終了時に沿道の方々や関係者の方々に感謝の意味を込めて一礼する事。



最後に…
練習に参加してるメンバーはそれぞれの目標を達成すべく努力してます。
なので、コミュニティーの参加資格は練習やレースに参加した者・応援していただいた方々・マラソンやジョギングを愛してる方に限らせていただきます顔(願)

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 46人

もっと見る

開設日
2009年1月15日

5579日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!