mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > 【天才】加藤誠司【サイトマン】

【天才】加藤誠司【サイトマン】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年3月6日 22:43更新

加藤誠司;プロフィール

1960年10月23日生まれ
出身地:千葉県・滋賀県在住
釣り歴:40年
ホームレイク:四国の釣り場
特技:巻きモノ&サイト

日本を代表するルアーのデザイナー。トップからワームまで、あらゆるルアーをデザインする。全てのレベルが非常に高く、世界中で彼のデザインしたルアーは使われている。数々の名作を生み出し続ける彼は、いつしか「天才」と呼ばれるようになった。
現在、ジャッカルの会長、そしてJB、TOP50に参戦しているトッププロでもある。
1987年バストーナメントに初参加、1988年には四国から通いで、西日本年間総合4位をとる。その後常に30番以内の成績を保ち、安定した実力を示す。1994年からはアメリカのトーナメントにも参加、USオープンで2度の入賞、昨年はB.A.S.Sウエスタンインビテーショナルでも入賞している。
2003年、スペインで行われたカスペインターナショナルでは2位。ヨーロッパで彼の名を知るアングラーも多い。

上記は拾い文ですいません。
こんな方は是非参加して下さい。

*加藤さんのルアーでイイ思いをした事がある。
*加藤さんの作品が好きだ!
*天然パーマだ!
*バスを捕獲した時に「やったぜ小野君」と言ってしまった事がある。
*バスを捕獲すると高音の奇声を上げてしまう。
*見えバスを発見すると口が空いてしまう。
*小野さんより加藤さんだ。
*釣りビジョンはルアーフリークが1番好きだ。
*サイトに一日を費やした事がある。
*パンツ1枚になって浅瀬でボートを引いた事がある。
ジャッカルのワーム、ルアー、ロッドを持っている。*釣りがすきだ!

加藤さんが好きだ、ジャッカルが好きだ、釣りが好きだと思うアングラーの皆様盛り上げて行きましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 132人

もっと見る

開設日
2009年1月15日

3289日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!