mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ラテンフレンズ@奈良

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年10月29日 18:01更新

ラテンフレンズ@奈良のコミュニティにようこそ!

私たちラテンフレンズ@奈良は、県下最大規模のサルサ、バチャータ、メレンゲなどを踊るのラテンダンスサークルです。

「奈良でもサルサを!」という思いで立ち上げたラテンフレンズ@奈良も、早いもので2年目に突入しました。
関西を中心に活躍中のMichael(マイケル)先生をお招きして、真面目に!そして和気あいあいとサルサの練習を続けています。

そりゃ神戸、大阪、京都など近隣と比べるとレベルはまだまだ下手っぴだけど、そんなんいいんですほっとした顔
このサークルでサルサを始めて、サルサを楽しいと思えてずっと続けていけるメンバーが増えていくことが私たちの夢であり目標です。

ラテンフレンズのカラーとして、

◆家族的な雰囲気で、和気あいあいとラテンダンスを楽しめていること。
◆神戸、大阪では人気が高くてなかなか一緒に踊れないマイケルを身近に感じて、
懇切丁寧な指導が受けられること。
◆お仕事つながりや飲み会などパーティー以外での交流が広がってきたこと。
◆美人が多いこと目がハート

などが挙げられます。
これからも本当に楽しめるサークルづくりに努めていきたいと思います。

今後、
◆初心者向けレッスンの充実化
◆ラテンバンドとのコラボイベントの開催
◆野外BBQサルサの継続実施
などどんどんとサークル活動の幅を広げていく予定です。

さらにラテンフレンズ@奈良では、独自の試みである「社会に役立つ100円プロジェクト」も継続実施していくなかで、
単なるダンスサークルという枠組みを超えた地域貢献、地域還元型の活動も行い、
ダンスを通じて知り合ったメンバーや地域社会が心豊かに、健全に発展していけるような取り組みも手掛けていきたいと思っています。

ますます面白くなる奈良サルサに乞うご期待です!


【定例レッスン&パーティーのご案内】
■日時
原則毎週火曜日
20時から23時まで

■内容
最初の1時間くらいダンスレッスン(on1)、
そのあとダンスパーティー。

■場所
スポーツバー・チュウ?
奈良県奈良市大宮町6-3-29阪奈ビル1階

■参加費
1200円
参加費のなかにはレッスン料、1ドリンク、

■お問い合わせ
Shoko(しょうこ)
08014482707
luvmitender27@ezweb.ne.jp

私たちはいつでも新人さん大歓迎です!
特に毎月第一火曜日は「ともだちサルサ」といって、サルサ初心者で初参加の方は参加費無料でお迎えしています。

サルサってなんなの?という方も、前にやったことあるけどもう忘れた〜という方もみんなでお越しくださいね。

私たちのサークル活動は、
http://japansalsatv.com
でも情報配信中です。
併せてご覧ください。


それでは皆さん
これからも奈良サルサをよろしくお願い致しますウインク

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 138人

もっと見る

開設日
2009年1月14日

5580日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!