mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

トロントに留学する方。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年3月8日 14:09更新

こんにちは。カナダのトロントにある「Torontoro」というエージェントに関するコミュニティーです。

通常留学する際、日本でエージェトを通します。それは、空港送迎や、住む場所、語学学校などをスムーズに決め、安心して留学するためです。

その際に、多額のお金を支払わなければなりません。

このTorontoroでは、ほとんどお金を払う必要はありません。このエージェントは大きいものではなく、ただ単純に留学しに来た学生、社会人などにサービスをし、困ったときなどいつでも相談にのってくれる場所です。

留学を検討してる際に、私達に連絡をしていただければ空港送迎、ホームステイやら語学学校まですべてお手伝いします。
日本にオフィスがないので信用しにくいとは思いますが、事前に払うお金は極最小限におさえられます。
このエージェントでは、担当者が親身になって相談にのり、お手伝いをさせていただいてます。

少しでも興味があればご連絡をお待ちしております。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2009年1月14日

5580日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!