mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

すすきま奈々カラオフ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年4月6日 12:03更新

札幌のカラオケ店である、まねきねこ「すすきの店」で月に1度ペースで開催される「奈々カラオフ」のコミュニティです。
基本的には1曲でも奈々ちゃん関連曲を歌っていただける方であれば、参加可能となっております♪
曲被りも全く関係なしっ。
とにかく皆で楽しく奈々ちゃん曲を歌ってまいりましょう〜o(^-^)o

※導入曲数の関係上JoySoundWAVEでの開催が多く、その際全国採点を入れております。
ただ採点に関しては強制ではありませんので、NGという方がいる場合には事前に申し出ていただければ採点なしの開催というカタチをとりたいと思っております。
それに付随して、JoySoundのサービスである「うたスキ」に登録していただいていると、進行上非常に助かります。
http://joysound.com/ex/index.htm
もちろんこちらも強制ではありません。
この点をご理解いただけると幸いですσ(^◇^;)。。。

皆で楽しく盛り上がって行きましょう〜(・∇・)人(・∇・)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2009年1月12日

5576日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!