mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

縛友会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年11月5日 23:08更新

【縛友会とは】

縛友会とは、縄を用い「縛り」「緊縛」を愛好する者の会である。
縛りに関し理解のある者が互いの嗜好を認め緊縛を共通とし個々の手腕を高めつつ、技法における法度を重んじ得る会とします。

縛る側、縛られる側、またその何れかにも属さずとも縛り、緊縛に理解があり興味のある者であればMixi会員として入会して頂けます。
本会員のご登録は別途下記よりご登録願います。
http://takumi.32ch.jp/baku/ よりお入り頂き「入会申込」からご登録下さい。


但し、未成年者の入会は一切認めません。

この会は縛り・緊縛に趣を置いています。初代総代に明智伝鬼氏を迎え、古来より我が国に伝えられて来た「縛り」を現代に受け継ぎ、継承することも大きな目的にあります。

また、これらの古き由来のある縛りをパフォーマンスではなく、技法して修練すべく古典緊縛と位置づけ、明智伝鬼氏の意思を強く継承するのが特色です。


※こちらでは、Mixi支部としてイベントなどの情報や、参加者の皆さんの情報交換の場として利用して頂ければと思います。

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 281人

もっと見る

開設日
2009年1月12日

5581日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!