mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

米国・英国音楽 Best10

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年9月25日 22:18更新

SSW,SWAMP,Folk,Trad ファンの道しるべとして、あるいは心の糧として一部の熱心なファンの注目を集めていた「すわんぷさん」のSWAMP RECORDサイトが、惜しまれつつ2009年1月をもって閉じられることになりました。
管理人としては特に、自身の投稿に力を入れかつ他の方の投稿を楽しみにしていた名物企画「各年度Best10」の終了が残念でなりません。

そこで、すわんぷさんに許可をいただきMixi内に掲題のコミュニティを立ち上げることとしました。
主題はSSW・SWAMP系の年度別Best10を投稿していただくことですが、関連のあるトピはどんどん立てていただいて結構です。ただし、個人的な趣味ですが、プログレ・ヘビメタ・ラップヒップホップ・Jポップなどはご遠慮ください。

とりあえず、2008Best10は管理人が立てさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2009年1月9日

5584日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!