mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 会社、団体 > 〜Simphony〜

〜Simphony〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2009年1月21日 22:25更新

■「Simphony」とは、
 『Simple』(ありのまま)と、
 『Symphony』(交響曲・皆で奏でる)の造語


■「Simphony」の想い・ポリシー

 『 ありのまま 活かす愉しみ 集う仲

    感謝の想いで (和)を奏でよう 』

 あくまでもありのままに、片意地はらずにごく自然に、
 個人それぞれの「エネルギー」や「能力」を、
 共に愉しみながら活かし・成長させていく。
 全ての事(人)に、感謝の気持ちを忘れず、
 「和」の「輪」を大きく大きく育んで(奏でて)いきたい。
 その「和」が大きく大きくなることで、
 世界は、きっと平和になっていくと信じて...。
 
 
■ロゴデザイン&メンバー
 
 【月】ギリシャ神話の月の女神(Selene:セレネ)
  セレネ ・・・ 太陽ほどに光々としているものでなく、
        夜空の月のように、人の足元をてらす光になりたいと...。

 【月虹】月の光によって生じる虹(Moonbow:MUW(ムウ))
  ムウ ・・・ 人と人を結ぶ虹のようでありたいと...。

 【地球】我らが存在する碧き地球(Blue:ブル)
  ブル ・・・ 今、何を選び何を選ばざるのか「選択力」の必要性を訴える。
       今の子供達に何を伝え、残してやれるのか?
       「食と体」「言語と心」の両面から皆を導いていく存在。

 【イルカ】夜空に天高く舞い上がるイルカ(dolphy:ドルフィー)
  ドルフィー ・・・ その存在だけで皆を癒し、しかし、舞い上がる様は
         皆を勇気付ける(元気にする)エネルギーになりたいと...。

 ムウとドルフィは同級生、
 セレネはムウの目標的存在、
 ムウがドルフィとセレネの出会わせた...。
 ブルはセレネの「師」であり「パートナー」でもある。
 セレネがブルをドルフィとムウを出会わせた...。
 
 現在、原則月1回 『SS』(Simphony Summit)を実施


 尚、興味のある方はメッセージをお待ちしております。
 管理人/ドルフィー

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2009年1月9日

3003日間運営

カテゴリ
会社、団体