mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

みんなで巨大な写真展を開こう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年10月14日 00:51更新

「ハーモニーフォトフェスティバル」

写真を募集します!
一人一枚!
メールで送ってもらうだけでOKです!
A4パネル3000枚目指します!!

※一眼レフでも、携帯電話のカメラでも、
A4でまともに見ることができれば大丈夫!

第1回目のテーマは「調和」

だれでも参加可能。
みんなの力を形にしよう。
心動かす写真が集まれば更なる感動が生まれます。
写真がいいか、わるいかでなく、好きかどうかです。
ありのままを撮るもよし、演出を加えるのもよし。

目に止まるものは多くの気づきを与えてくれます。


これから毎年この時期に開催してゆきます。



★写真募集は2006年4月ごろを予定していましたが延期します

・一人一枚のみ

・A4の写真がプリントできるくらいの大きさを添付してください。縦or横問いません。

・タイトル名とMIXIネームのみを添付して展示。

※応募方法は別途掲示板にてお知らせします。
※写真データは管理しますが、写真の著作権等は責任を負いかねます。
※今から用意されてる方で、人物の場合は必ず、写ってる本人に「展示に出すよ」と確認をとっておいてください!


目標はA4写真3000枚のパネル!!!
地域ごとにわけて写真を展示しようと考えています。
音と映像のコラボも考えています。


残るのでなく、残すのだ。
それがみんなの力になる。
僕たちから始めよう。そして、見る人の心を動かそう。

※関東と関西での写真展開催を、2006年10月末に予定しておりましたが、延期したいと考えております!
コミュ参加者がもっと増えて再検討したいと考えておりますので、ご理解ご了承お願い致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 138人

もっと見る

開設日
2005年11月3日

6720日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!