mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【エクスデス道場】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年2月22日 20:12更新

ファッファッファッ・・・このコミュニティーも、また無へ還るのだ!

これはDISSIDIA(ディシディア)でのLv上げ方法の一つ、「エクスデス道場」を愛するコミュだ!

何ぃ?エクスデス道場を知らんだと・・・無へ還るがいい!!

エクスデス道場を知らずとも、我を慕う輩は来る者拒まず!まとめて無にしてやろうぞ!



・エクスデス道場でLvを上げた事がある。
・エクスデスを「師範」と呼びたい。
・エクスデスがとにかく愛しい。
・コロシアムでエクスデス最強とか来るとカメ・・・じゃなくてカモにする。
・クセがあるけどエクスデスを使っている。
・エクスデスの歩行速度は確実に無に還っていると思う。
・なんだか良く分からないけどこのアイコンにウケてくれた。
・カメェェェーッ


以上のどれかにあてはまる方はどんどん参加して下さい。


活動内容は無に還っています。ただの主張系コミュニティーです。

上記の理由から、エクスデス道場のコツ等の質問には主は答えられませんのでご了承下さい。




↓エクスデス道場の本当に簡単な説明↓

?PPショップでクイックバトルでのCPU上限レベルを上げる。

?エクスデスのLv100(最強)とバトルする。

?□攻撃を当てまくる。当てて当てて当てまくる。
 (もしくはマジックポットとかでズルする)

?Lv一気に上がってウマー。

※チョコボの毛、羽、尾などを使うと更においしい。

※チョコボボーナスが高い時だともっとおいしい。

※スペシャルデーなどだと凄くおいしい。

※多分上記の説明で理解出来る人はそういないと思います。詳細はwiki等でどうぞ。

 →http://enigmawiki.com/dissidia/



貴様らまとめて無に還るがいい!




※無の中にも規則はあるのだ!!!


その壱「挨拶の為だけにトピを立てるべからず。【入門挨拶】にて行うべし。」

その弐「立てて欲しいトピがある場合は師範ではなく華に申し出るべし。」

その参「裏の手は使わず!改造等の話題は禁止とする。」

その四「誹謗中傷、荒らし等は無であるべし。見つけ次第無に還す事とする。」

その伍「カメェェェーッ」

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 137人

もっと見る

開設日
2009年1月3日

5591日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!