mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

東工大カルタ会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年10月8日 00:32更新

カルタやってるよ

みんなもやれば良いと思うよ

ってことで随時会員募集中www


活動は基本的に月曜と土曜ひよこ

近くの公民館的なところで和室を借りてやってます

仮入も随時可能なので(たぶん)

興味がある人はメッセくれれば良いと思うよ

あっこれが公式HPだから見てちょ。

ひよこhttp://www.geocities.jp/to_ko_karuta/ひよこ

意見感想待ってます。


*めんばー*

りんごnara…FUJIの地よりやってきたボス。この会の発起人。強いですw清いですw和って感じですwお茶が似あいそうですぴかぴか(新しい)見た目はおっとりしています。中身はご想像にお任せします。


りんごよしこ…ボスの側近(老中?)。確実にとる感じで、構えが低いです。なんとなく蛇が獲物を狙う時に似ている気がしないでもない…かたつむり寒いのに薄着しか着ない強者冷や汗はえたたきが得意技笑”


りんご支障!?…夜空の向こうからやってきた星(愛)の戦士☆見た目はこげぱんに負けないくらい黒かった気がする。中身はまぁそんなもんかって感じ。和太鼓がたたけるよるんるんリズム感が良いので、読みのリズム?が良い。実はいじめっ子らしい。払いが怖いですw


りんご洋…背が高い。めがねをかけている。手が長いのでよくその辺にぶっつけている。大きなバックには秘密道具が入っているとかいないとか。実は美術部です指でOK針金とかったーを常に携帯している。眠いと紙をびりびり千切りだす。


りんごsen…えすぱーな下っ端。web担当でようやくHPを作りました。やったね手(チョキ)たまに出る札が分かったりするぴかぴか(新しい)「札が教えてくれるのーるんるん」実は将棋ができます。尊敬している人は坂本龍馬と手塚治虫です。


りんごおまたん…わんだーぼーい♪たまに次の行動が読めないです。


りんご影ツン…ボスの後輩。払いはツンツンしているけど、たまにデレデレします。
  

りんご山山…山のように大きくなるでしょう。自信に満ちた表情が得意です。


りんごたねた・ねたねた…応援会会長。ヨッティーリゾートだけど、応援会もやってくれる良い人。やられキャラらしい。鰤に似てるとか…高校では野球部でバントの神と呼ばれていたかもしれない。マッチョと思われるダッシュ(走り出す様)あつい応援に期待大ブタ


りんごフッキー…応援会副会長。正義のライダーに憧れる少年。しかしその正体はバンドマンなのだぁぁぁ!!伸縮自在指でOKどんな形にもフィットしますぴかぴか(新しい)と見せかけて実はギターを弾いています。きっといつか応援歌を作ってくれるだろう笑”


りんご鵲さん…ボスの先輩ひよこ強いです。素晴らしくカルタを愛しています。か札が強いらしいです(たぶん)。 我がカルタ会のコーチ的存在わーい(嬉しい顔)手が綺麗ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)とてもやさすぃーです。妹とかいそうに見せかけて弟がいるそうです。

りんごmami…FUJIの女神ぴかぴか(新しい)ボスのお友達。綺麗です。なんか周りの空気がキラキラしています。そして今までのカルタ会にない癒しキャラですわーい(嬉しい顔)すべってもフォローしてくれますチューリップ優しさが溢れ出ているので、近くにいる人の優しさが10upします。





2009/2/21更新
2009/3/20更新
2009/6/20更新
2009/6/29更新

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2008年12月29日

5596日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ