mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > とーちゃん×風香

とーちゃん×風香

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年9月18日 01:31更新

『よつばと!』のとーちゃん(小岩井)×風香コミュニュティ




・『よつばと!』のとーちゃん×風香が好き。
・とーちゃんが3姉妹の中で一番最初に出会ったのが風香で良かった。
・むしろ、それ自体がフラグだ。
・『よつばと!』1巻2話、トイレの窓に詰まって照れてる風香を見る、とーちゃんの構図に萌えた。
・「まぁ、気にすんな。よくあることだ。」「そ、そうですよね!」もういっそ夫婦になればいい。
・『よつばと!』1巻4話に全体的に萌えた。ジャンボナイス。
・とーちゃん×美少女風香ちゃん
・『よつばと!』1巻7話、風香がとーちゃんのパンツを洗濯する姿を見て、将来の図を見た。
・『よつばと!』2巻12話、立派でマニアックセクシーな風香に見惚れるとーちゃん。ちょっとジャンボに嫉妬してればいい←
・『よつばと!』4巻24話、「知らない人にお金を借りるのはダメなんだ」に対して、風香には「おかねかしてください」って(隣人云々なしに)、他人ではない=いずれ家族になる、とかって深読みしてもいいですか?
・カレーの具で喧嘩する夫婦になってください。
・『よつばと!』4巻25話、風香の失恋はとーちゃんとの恋への踏み台だ。
・『よつばと!』5巻31話、ちゃっかり着いてくる風香はとーちゃん大好きッ娘だ。
・『よつばと!』5巻34話、表面はからかい顔のとーちゃんでも風香にナンパした男には後でフルボッコ。
・『よつばと!』6巻40話、クラスメイトの「風香の子供だって」にホントにそうなればいいのに、と思った。
・『よつばと!』7巻42話、に終止ドキドキした。
・その後も糸電話を使って2人だけの会話でもしてればいい。
・その会話を妄想できる。
・『よつばと!』8巻51話、雨でも風香(ケーキとか関係なしに)のために文化祭に来る親子にばんざい。
・『よつばと!』8巻51話、クラスメイトの「あれ、風香のだんな?」にいつかそう紹介してあげたい。
・『よつばと!』8巻54話、ひろ君の照れながらの「特別だからな」にとーちゃんは遠くから軽く嫉妬してればいい。
・『よつばと!』8巻54話、「そういうトコでカバーしていかないと(よつばのお母さんにはなれないよ)ね」と妄想した。
・『よつばと!』8巻54話、「子供にも受けがいいんだよね」「(よつばにも受けがいいみたいだなぁ)」ともうs(ry
・『よつばと!』8巻54話、写真を撮るときに隣同士なのはもう(自分の中で)必然。


new!
『よつばと!』10巻、とーちゃんの「かわいい」台詞にときめく風香にこっちがときめいた。



新刊(10巻)で増えたフラグにはやっぱりドギマギした。
物語的に恋愛にはならないと思うんだけど、やっぱり最終的にはそうなったら嬉しいカップリング。




とりあえず、とーちゃん×風香推奨の人は入ってみましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 28人

もっと見る

開設日
2008年12月24日

3274日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!