mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

kinka♀@アーティストコミュ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年4月7日 18:50更新

生粋の大阪人アーティスト兼デザイナーのkinka♀(きんか)です

時にはイラストレーター。
時にはグラフィックデザイナー。
時にはフォトグラファー。
時にはアニメヲタク。
時には夢を、大好きな人を追いかけるドリィーマー。
時には貧乏暇無し。
時にはただの遊び人。

などなど。
アートイベントの連絡や、ヲタク系イベントの出没情報なども書き込みをします。
それ+@イベントも作成して盛り上がりましょう!!

このコミュはどなたでも参加出来ます。
お気軽にご参加ください!!

るんるんトピ主の紹介。
2011年3月までは金花星と書いて「きんかせい」で活躍していました。
2011年4月より、kinka♀に改名し、親しみを持てる様に
フレンドリーを意識(汗)しました。

アートに生きて、アートで食っていくのが夢です!!
2006年まで美大生やっていました。
2007年よりクリエイター目指して活動復帰。
2008年からはアートイベントにも参加している生粋のオナゴです。
2011年に新たにWeb制作の技術(まだまだですが)取り入れパワーアップしています。

Illusuratorのペジェ曲線と持ち前のグラデーションを武器に。
写真加工からシールデコなどを使用したイラスト、アート作品を作り上げるモノです。

通称、エカキです。


お仕事、コラボ、グループ展の依頼大歓迎です
グラフィック、イラスト、DTP、写真、バナー作成他何でもやりまっせ。

女性のあらゆる曲線を描く「ガールズイラスト」
影をモチーフにイメージを膨らませて描く「イメージ影絵」
大好きなイルカを中心にシュールかつPOPなキャラクター「キャラクターデザイン」
ステンドグラスみたいな表現方法「ステンドアート」
めんどくさがりのデコ「シールデコ」
最近の思考は「動物」

これらが、kinka♀を支えるものです。

また、イタイヲタクです。
声優イベントには行きまくります。
海が好きで、水族館が大好き。究極の癒し。
生まれも育ちも大阪。第2の故郷は京都と横浜。

…。
詳しくはkinka♀のページにてご確認下さいあっかんべー
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12301180

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2008年12月24日

5601日間運営

カテゴリ
アート