mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

福岡市中央区西公園

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年1月16日 13:48更新

福岡市中央区西公園付近エリアのコミュニティです。

中央区にありながら、大濠公園ばかり注目され、無視されがちの西公園。

しかしどっしりとそこにあり、一体公園なのか山なのか、少々存在意義の問われる西公園。

昼間になるとタクシーの運転手さんの絶好の昼寝場所となっている西公園。

花見の季節になると、どこからこんなに人が沸いてくるのか疑問の西公園。

お賽銭を入れると、鶴が鳴いてくれる西公園。

一体いつ開いているのか分からない西公園展望台のお店。

展望台からは、なんとも言えない景色の西公園展望台。

やたらとネコが多い西公園展望台。

途中にある陸橋?トンネル?がお気に入り。

そんな愛すべき西公園。

付近に住んでいる方々、良く来るという方、西公園が好きな方、西公園に何らかの興味がある方…

どなたでも良いので是非ご参加くださいな。


皆さんで、付近のお薦めの飲食店、お店などなど、紹介して行けたら、と思います。

またある程度人数が集まったらオフ会なぞでも開いていきたいと思います。

では、宜しくお願いします。

【引っかかれ】

福岡市 中央区 西公園 荒戸 大手門 港 大濠公園 長浜 西新 黒門 百道 天神 赤坂 花見 一人暮らし

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 37人

もっと見る

開設日
2008年12月23日

5602日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!