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魁!! ダイエット塾

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コミュ内全体

詳細 2009年2月1日 14:54更新

当塾では、ものの見方、考え方を変え、実行と成果が伴う知恵や売り情報お互いに出し合って研鑽することをルールとします。
ちょっとした「一工夫」でいままで悩んでいた「苦しいダイエット」が「苦しくて・楽しいダイエット」に変わるはず。まずは、私のレポートから、始めます。

★ 「食べて・やせる」にチャレンジ!

 (1)ここまでの成果
    10/1〜12/20の期間で、120キロ→104キロ(16キロ減)/身長173cm
 (2)これからの目標
    1月-3月で 100キロ→90キロ
    4月-6月で  90キロ→85キロ を目標とする。
 (3)方法
    ここまでは、

    1:大好きなものを1つ食べないと決める!
    2:1日のカロリーは参考までに決めておく。
    3:間食用の食べ物を決める。
    4:甘いものを取る。
    5:無理をしない。
    
    を原則に実施。

→ 大好きな「白いご飯」を食べないと決めてから順調にダイエットができるようになりました。自分の決心の強さの基準になり、一本筋が通るとこんなにもやる気が維持できるのかと痛感(やってみてわかりました)。
→ カロリーをだいたいこのくらい、と決めたほうがやりやすいです。ちなみに私は、大体1日1800キロカロリーが上限。
→100キロカロリー以内の「種抜き梅干」「甘するめ」が私のお気に入り。
→ 必ず夜は、80キロカロリーのアイスとダイエットペプシ。
→ 2週間くらいに一度は、「焼肉」「プリン」など自分の好きなものを食べる。ただし、白いご飯は絶対に食べない。そうするとペースは乱れません(わたしの場合ですが・・・)。

と、こんな感じでお互いに情報の売り買いをして、一緒に「苦しくも楽しいダイエット」をしませんか?

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参加メンバー 2人
開設日
2008年12月22日

3021日間運営

カテゴリ
会社、団体
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