mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

葛城圭吾が大好きだ!☆。*゜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年2月4日 22:37更新

 【ヒルズの恋人】・【ヒルズの恋人2】でおなじみの、携帯ゲーム。揺れるハートほっとした顔ぴかぴか(新しい)


そのゲームの、色々なキャラクターがいる中で、特に、


『 葛城圭吾が大好きだッ揺れるハート!!!ぴかぴか(新しい)


・・・という人。


 “頼れるみんなのお兄さん”の松田さんや、
 “百天プリンス”の橘さん、
 “ツンデレギャップ”の山崎さんに、
 “卵焼き大好きッ♪天真爛漫”の岬くん、
 “いつも俺様”な西園寺士郎社長。 …プラス、人事の江村っちょ。(笑)

  …そして、2では 新キャラクターの小野塚リョウくん・竜崎雅哉さんが現れましたが…


『みんな良いけど、でもやっぱり 葛城圭吾が一番好きだ!ハート達(複数ハート)


『一番、現実味がある!』

『現実にいそうだ!』

『こういう人と恋をしたい!・してみたい!・実際にしたことがある!』

・・・という人。



● 百天七不思議篇での、貴公子リチャード(葛城圭吾の前世)の、金髪にはビックリした!

● 七本木ホストNightでの、バラを渡すときの台詞、服装、共に素敵だ!

・・・などなど。(*・ω・*)ノ゛


少しでも共感できた方は、ぜひ?、お入り下さい〜☆♪クローバーヽ(*^ラ^*)ノ゛ぴかぴか(新しい)



《 ※ トピック作成は、自由です。よろしくお願いします☆ 》



☆【 葛城圭吾 】基本データ☆

株式会社百天の、海外事業セクションに所属。ディレクター。

Age:27
Sign:おうし座
Blood:O型
Height:182

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 2人
開設日
2008年12月21日

5604日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!